※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARI
雑談・つぶやき

なんと!トントンで初めてすんなり寝てくれた😂✨去年の年末にやってみたと…

なんと!!!
トントンで
初めてすんなり寝てくれた😂✨
去年の年末にやってみたときは(3回目くらい?)
ギャン泣きで、かわいそうになって中断して、
ママリで相談した結果、
ネントレしなくて良いや〜♫
抱っこして寝させてあげよ〜♫
って思ってたけど、、、

昨日と今日
寝かしつけのときの様子が何かおかしくて、
抱っこを嫌がってるように感じたので
寝転がしてトントンしてみたら
寝ちゃったよ〜😂✨
成長を感じて嬉しくなりました😂✨
私自身、腰痛持ちで
長時間の抱っこがキツイのでありがたい😂✨
明日からも
トントンで寝てくれますように😂✨✨✨

コメント

こあら

うちも、赤ちゃんの頃から、トントンしていますー💓

あとは、凝りがすごいので、トントンコリコリしてます😂

寝てくれますよね😆

  • MARI

    MARI

    トントンコリコリ笑いました〜😂✨
    私も肩凝りがひどいときは、旦那に肩もみさせてます(笑)
    トントンで寝てくれるとめっちゃ楽ですね😂✨

    • 2月8日
  • こあら

    こあら

    鍼の先生が、背中とお胸のとこ、こどもが好きなツボがあると教えてくれました😃
    安心するんでしょうね😉💕

    今日もトントンで寝てくれたらいいですね💖

    • 2月8日
Hina mama💕

うちも最近おっぱいをやめてトントンに切り替えましたが意外とすんなりと寝てくれるようになりました☺️
すごく楽になりますよね✨

  • MARI

    MARI

    今日もトントンで寝てくれて、しかも昨日の半分くらいの時間しかかからなくて、めちゃめちゃ楽でした〜😂✨
    少しずつ成長していってるんですね☺️💕

    • 2月8日