※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

離乳食の本は何冊持っていますか?オススメはありますか?他にも買おうかな〜と思って本屋で見たけど、似たようなのばかりでした。

離乳食の本って何冊持っていますか?
また、オススメはありますか?
ベビモの離乳食の本は持っているのですが、他にも買おうかな〜と今日本屋をのぞきましたがどれも似たようなのばっかで(笑)

コメント

柊0803

1冊買いましたが、あまり使いませんでした💦

大体コツを覚える程度でしたね。

まっちゃん

1冊も持ってないですが、なんとかなってます。

ママリ

1冊買いましたが、ほぼ見ずに終わりました笑 ネットでも調べられるから私はいらないと思います!

旦那は長ネギマン

2冊買いましたが結局アプリでこれたべていいのかーって管理してました😭

ブルゾンちえみ

3冊持ってます📕
基本はたまひよの離乳食本で作り、たまに違う本から新しいレシピを作ってあげたりしてました(o^-^o)

つきまる

「はじめてパパママの離乳食」
「はじめてパパママの幼児食」
「卵アレルギーの子のための おいしいおやつとごはん」
の三冊もってますが
離乳食はめっちゃつかいました😊

ゆき

わたしは何がいいか分からなかったので、子どもの本借りるついでに図書館で離乳食の本も何冊か借りて読み比べしました😊冷凍作りおきの離乳食の本とか、種類もいろいろありました✨

ママリン

1冊持ってます!
あと離乳食のアプリをとってます🙂

さるあた

1冊も持ってないです!