※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

夜間断乳3日目で、娘の起きる回数が減りましたが、まだ夜中に起きることがあります。朝まで一度も起きない経験はいつ頃でしょうか?

今日は夜間断乳3日目です!!
夜間断乳を始めた日から、少なくとも5回は起きていた娘が2回で済んでいます!
でも昨日は3時半に起きてからなかなか寝ず、5時に寝ました😞
夜間断乳経験者の方、朝まで一度も起きなかった!というのは何日目の出来事でしたか?
その後はもうずっと朝まで起きない日が続いていくんですか?

コメント

M☺︎M

お疲れさまです♡
1週間位で落ち着いてきましたが、その後も時々ありました(>_<)
でも、気づいたら寝るようになってますよ(o^^o)

• めぐ

めぐ

そうなんですね😣
    希望を持って頑張ります😳

• 2月8日
ゆーたん

夜間断乳して1ヶ月以上経ちますが1.2回は絶対起きてきます😔ですが、トントンしたりぎゅーっとしてあげるとすぐ寝るんですけどね♪
私の友達の子は1才2ヶ月で、2ヶ月前に完全断乳してますが、夜は何度か泣いて起きると言ってましたよ。

• めぐ

めぐ

やはり夜間断乳したからといって、完全に夜泣きがなくなるわけではないんですね😔
    その子によってですよね😓

• 2月8日
マーマママ

私は今日4日目です(╹◡╹)❤️
同じような方がいて嬉しい!!
うちも5回起きていたのに、昨日は2回になりました!今日が楽しみです。朝まで寝てほしい‼️

• めぐ

めぐ

夜間断乳お疲れ様です!!
    昨日も2回起きましたが、どちらも抱っこですぐまた寝てくれましたー😊
    トントンで寝てくれるようになるといいのですが😞
    夜間断乳すると朝起きるのがキツイですね😫

• 2月8日
  • マーマママ

マーマママ

昨日は結構泣きました( ˙-˙ )
    うちは抱っこもトントンもしないで知らんぷりですよ〜〜✨☝🏻そーすれば勝手に寝ます✨先生に甘えてるだけだから気にしないで良いと言われました(^ ^)

• 2月8日
はらぺこ

4日目に朝まで寝ましたが、10日目にかなり泣きました(><)
今でも起きる日もあるし起きない日もあります😂

• めぐ

めぐ

やはりその子によってですよね😣
    昨日も2回起きました😫

• 2月8日
はる

断乳してもう少しで2ヶ月になりますが、起きずに寝てくれたことはありませんよー。
そういう子なのかな?って諦めています。

• めぐ

めぐ

やはり、みんながみんな完全に夜泣きがなくなるわけなんてないですよね😔
    でも1時間おきに起きていたりしたことあるので、それに比べれば成果あるのかなって思ってます😓

• 2月8日