ミルク飲ませて寝かせるか、起こして飲ませるか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?
あと15分でミルク飲んで
寝るってとこだったのにまさかの
いま寝てしまいました~😭w
基本的に夜はだいたい飲んだら
朝方までぐっすり寝てくれます!
このまま寝かせて起きるのを待つか
それとも起こして飲ませて寝るか
みなさんだったらどーしますか?😂
- ママリ
コメント
╰♡はーる♡╯
私だったら無理には起こしません(^ー^)
気持ちよさそうに寝てる姿から起きる時の顔まで見ときます(笑)
₂₅
ミルクから、口に突っ込んだら飲むのでそうしてます!笑
-
₂₅
ミルクならでした◡̈⃝︎⋆︎*
- 9月18日
-
ママリ
うちの子もきっと口に
入れたら飲む子です!🍼w
でもさっきまでめずらしく
グズグズでやっと落ち着いた
と思ったら眠りについてたので
迷ってます~(˘•ω•˘)🌀- 9月19日
-
ママリ
言い忘れましたごめんなさい🙇
返信ありがとうございました♡- 9月19日
-
₂₅
えっと、みんなそうかわかりませんが
うちの子は寝ながらのんで起きることないです♡♡♡- 9月19日
-
ママリ
寝ながら飲んで起きないって
すごいですね(´°ω°`)!💓w
うちの子はお腹にタイマーでも
ついてるのか15分寝て
きっちりミルクの時間に
起きていつものようにまた
ぐっすり寝ちゃいました~😂!
起こすか寝かせとくか
迷ってたのにって感じです❤w- 9月19日
♡KEY♡
起きるの待てばいいと思いますよ✨せっかく寝たのに無理に起こすことないです(b'3`*)お腹すけば起きますよ!
また数ヶ月したら、夜中でも数回起きるようになることもありますし、、ママも寝れる時に一緒になって寝た方がいいです(*´∀`)
-
ママリ
返信ありがとうございます♡
やっぱり待つべきですかね?💕
めずらしくさっきまで
グズグズしてて落ち着いたと
思ったら寝てたので
起こすのもどうしようかな~と
迷ってました(˘•ω•˘).🌀💭
いつもなら一緒にお昼寝
しますが、今日は出来なかった
ので今のうち少しでも一緒に
寝ちゃおうと思います!💤
ありがとうございます❤- 9月19日
sir*ˊᵕˋ*
私は完ミなので、その日の飲んだ量みて、十分足りてるなら様子見ますが、少なかったら起こして飲ませます(^O^)
この時期ではあんまりないとは思いますが、脱水とか怖いので。。
-
ママリ
返信ありがとうございます♡
一応いまは混合で頑張って
ますが、私もほぼ完ミです!🍼
母乳の出が悪いので
母乳が出てると思えないし
うちの子も飲む量が少なくて
それが心配なんですよね😞💭- 9月19日
凛
大人も寝ているのを起こされたら嫌なので、私もそのままにしておきます。
お腹空いたら起きるだろうと思うので。
逆に起こして機嫌悪くなっちゃうのも怖いし、可哀想なので。
-
ママリ
返信ありがとうございます♡
そうですよね!😮
せっかく寝たのに起こされるのは
大人でも嫌ですもんね😑⚡︎
と、迷ってるあいだにお腹に
タイマーでもついてるのか
きっちり起きてしっかり飲んで
また寝ちゃいました(´ω`)w- 9月19日
ママリ
返信ありがとうございます♡
そうなんですよね~😭💓
私も気持ちよさそうに寝てる
から起こしたくないんですが、
お腹空いたら自分で泣くって
わかってても時間的にそろそろ
お腹空いてるんじゃないかな~
と心配になってしまってる
親バカです😥💕w