※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
雑談・つぶやき

ここ最近旦那さんの給料10万前後コロコロ仕事変わって生活も苦しいやの…

ここ最近旦那さんの給料10万前後
コロコロ仕事変わって生活も苦しい
やのに自分は頑張ってるって思ってる
お金の話したら貶す事しかできん
頑張ろうとしてるのに応援できんのか
って言うけどもう3ヶ月何も変わらず
現実は義母に借金してばっかりの生活
やのに今月少しお金が多く入るからって
調子こいて友達に5千円あげようとしてた
貸すならいい、あげるってなに??
私は美容院もお洒落もしたくても
お金ないからってずっと我慢してたのに
友達には、サラッと渡せちゃうお金。
しかもその友達も旦那さんに金貸してって
言うたら返さんでいいって言うの
分かってるから金の話毎回してくるし。
金に困ってるのは私たちも同じやのに
旦那もいつまで独身の気分でおるんやか
そんな考えなら一生独身でおればいいのに
もう、冷めたんやな〜って思う
常に離婚したら楽かなとか思ってる
きっと、離婚して楽しそうに暮らしてる
おねぇちゃんがおるからなんやろね
何でこんなにどんな道に進んでも
苦しい事ばっかりなんやろ。疲れた。
全て間違いやったかな。

コメント

deleted user

お金あげるのはやめてほしいですね。義母に借金していても返すならいいと思います、利子がないだけマシです。
旦那さんお給料少ないなりに頑張ってるなら貶すのはやめたほうがいいですよ😰みんなお金ないとイライラしますよね…😥
ギャンブルに使ってないだけいいと思いますよ。うちは借金してでもギャンブルしてるので別れる予定でいます。もちろん今までわたしのお小遣いだってありませんでした😨
本当だったら子供一緒に育てたかったです。
できることなら、お金あげるのをやめてもらって仲良くしてください😌💦
私はもう一緒に子育ては出来ないので、あさんは喧嘩はしないで頑張ってください。

  • きらら

    きらら


    応援だってしてたけど
    お金の話になると機嫌悪くなって
    貶すなと言われます(笑)
    プライドが許さんのでしょうね

    私もこのままやったら
    確実にいつか終わります。
    もう少し話し合いしないとですね...

    • 9月19日
もぐ

ない見栄をはる意味がわかりませんねf^_^;

家庭を持つことがどんだけのもんかをわかってないですね。
うちの旦那も含めて。笑

そんな人冷めるの当然ですよ。
てか呆れますね

  • きらら

    きらら


    ですよね(笑)
    割とガチでさめました(笑)
    周りと比べるのは本当
    良くないけど比べちゃうし
    情けない。

    • 9月19日
  • もぐ

    もぐ


    そりゃあ比べますよ!
    父親って立場としては同じ位置にいるわけですから。

    旦那として、父親としての意識があるのかないのかの違いかもしれないですね。
    それがあれば本来なら申し訳ないって思うはずだし(´・_・`)

    • 9月19日