※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

初節句はどうされましたか?両親を呼んで食事会と言うのは、常識でしょうか?

初節句はどうされましたか?
両親を呼んで食事会と言うのは、常識でしょうか?

コメント

あおぷ

両家の両親を呼んで食事会しました😊

• ゆう

ゆう

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。やはりそうですか💦ありがとうございますm(_ _)m

• 2月11日
宮田くん

両家揃って食事をしました😊

• ゆう

ゆう

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。皆さんそうされてるんですね💦

• 2月11日
にこ

両家の揃って食事会でした👍✨

• ゆう

ゆう

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。両家そろってですよね💦

• 2月11日
あこ

うちは、親子三人でやりました!初節句前に両家の親がバラバラに遊びに来てました。

• ゆう

ゆう

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。うちもそうなりそうです!心配になってしまいました(>_<)

• 2月11日
おのママ

両家両親呼びました(*´ω`*)1歳の誕生日も呼びました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ゆう

ゆう

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。お誕生日も兼ねてですか✨素敵ですね☺️

• 2月11日
  • おのママ

おのママ

初節句と誕生日は別ですが、その時その時で両家呼びました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    何かしら手土産持ってみえました( ੭•͈ω•͈)੭

• 2月11日
  • ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!
    読解力不足ですみません(>_<)
    手土産嬉しいですね✨

• 2月11日
  • おのママ

おのママ

手土産合戦みたいな感じで、誕生日の時もそれぞれ菓子や果物、実家はお洋服と背中に背負って、転倒して頭打たないようにするクッションプレゼントで持って来ていました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    義母は毎回会う度にしまむらで服やらおもちゃ買ってきて、値札付きでくれます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 2月11日
  • ゆう

ゆう

手土産合戦笑
    確かに同じ日に会えばそうなるのかも知れませんね😁値札つきなんて分かりやすい笑

• 2月11日
ちー

どちらの両親も呼んでお祝いしました!
揃ってなかったら非常識ってことはないと思います(^^)

• ゆう

ゆう

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。両家揃ってなきゃいけないものかと心配になってしまいました(>_<)

• 2月11日
ていと☆

主人は長男で、両家揃って市内で比較的近いですが、うちは家族だけでやりました。

• ゆう

ゆう

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。うちもそうなりそうです!ダメなのかと心配になってしまいました(>_<)

• 2月11日
アントーナ

両親よんでの食事会と写真撮りに行きます✨

• ゆう

ゆう

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。お写真まで素敵ですね✨

• 2月11日