※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Halu
雑談・つぶやき

暇だからヘルプ行ってるわけじゃなくて事務仕事ほっぽって行ってるんだ…

暇だからヘルプ行ってるわけじゃなくて事務仕事ほっぽって行ってるんだっつーの。自分らの手が遅いのに来てくれないと困る!だって

パートだろうが関係ないでしょ、精一杯やんなさいよ。甘ったれんな。

あとちゃんと挨拶せえよ。ワガママ言う時だけしか口動かんの?

あーむかむか。でもここで吐いてちょっとスッキリ

コメント