メルカリで私は購入者側でした。子供のおもちゃ(ハッピーセット)7点を44…
メルカリで私は購入者側でした。子供のおもちゃ(ハッピーセット)7点を444円で購入しました。出品者のかたは、まだ数回しか取引がなく、慣れていない方でした。らくらくメルカリ便のネコポスを予定してたみたいですが、厚さが無理で、購入取引後におもちゃの個数を減らしたいと言われました。個数を減らしたところで、厚さが難しいとは思ったのですが、私は支払い済みなので、個数を減らすのであれば、取引キャンセルしたいと申したのですが、定形外で送りますとのことで待っていました。本日届いたらきっちり箱に入り梱包されていて、送料が720円もかかっていました。おまけも2点追加で入っていました。444円で購入したのに、なんだか申し訳なくて(。>д<)
取引メッセージではお礼をしましたが、これだけでよいのか。。。
皆さんは購入額より送料がかかったことなどありますか?
その時は相手側から何かありましたか?
- ありり(8歳, 12歳, 15歳)
コメント
おにぎりまん
わたしもそういう失敗したことあります笑
勉強代と思ってます😂
おにぎりまん
もちろん出品側です💦
ありり
炭水化物ラブさんも経験ありなんですね(。>д<)
私もメルカリ出品250件ほどですが、利益5円、10円は2度ありましたが、マイナスは経験無いので、申し訳なくて(>_<)
良い人だったのもあり…さらに申し訳なくて(>_<)