※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのp
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がいて、パンツおむつに変えたい。体重は9キロで大きめ。おすすめのパンツオムツを教えてください。

こんばんは(-´∀`-)7ヶ月の男の子ママしてますლ(´ڡ`ლ)よく動くようになってきたのでそろそろパンツおむつにしようと思ってます(-´∀`-)体重は9キロあり大きめで太もももむちむちですo(>_<)oおすすめのパンツオムツや使ってよかったものを教えて下さい(o´∀`o)

コメント

ゆま

私も先月からメリーズパンツに変えました!
うちの息子も大きめで8カ月の今、10キロあります。
ムーニー、メリーズ、ゲンキの試供品をいくつかイベントでいただいていたので、それぞれ試しました。
ムーニー、お腹のギャザーがありすぎて、お腹に汗疹ができました。笑
ゲンキ、横漏れしてました。
メリーズは通気性がいい気がします。テープ時代から使っていたこともありましたが、総合的にメリーズがよかったです^_^

• りのp

りのp

ご返答ありがとうございます(o´∀`o)
    湿疹出来てしまうの可哀想ですよね(´×ω×`)
    メリーズいいんですね٩(๑❛.❛๑)۶
    使ってみます(´▽`*)

• 9月19日
はんなり

うちは7ヶ月半の息子です!
体重は8,8キロですが、同じく太ももムチムチです。
パンパースM使ってて、全部試しましたが今のところ一番いいです!

• りのp

りのp

ご返答ありがとうございます(´▽`*)テープはパンパースだったので試してみますლ(´ڡ`ლ)

• 9月19日

グーン買ってたまに使ってます。
試供品でメリーズとムーニー使いました。
Mサイズです。

感想としてはメリーズが柔らかくのびて履かせやすかったですね。
ムーニーも柔らかいのですが、腰のあたりに繊維が残って私としては微妙でした。でも履かせやすかったです。
グーンは上記2つよりは硬く感じました。
でもグーンが一番安かったのでグーン使ってます。

• りのp

りのp

ご返答ありがとうございます(´▽`*)値段も重要ですよねo(>_<)o素材が結構違うんですねo(>_<)o

• 9月19日
まち(*˘◦˘*){♡]

メリーズのパンツLサイズがおすすめです(#^.^#)
うちの子も大きめちゃんです。
肌の弱い子ですがかぶれることもなく吸水性もよいので朝まで変えなくても漏れずに安心です。
作りも大きいので太ももムチムチの子でも大丈夫ですよ〜(#^.^#)
ムーニーは小さかったです。

• りのp

りのp

ご返答ありがとうございます(o´∀`o)
    朝まで安心出来るのいいですね\(◦´-`◦)/♡メリーズ使ってみます(o´∀`o)

• 9月19日
きょんつぅ

うちは色々試して今はGENKIに落ち着きました(*^^*)
GENKIが一番サイドの切れ目が破りやすい気がします

• りのp

りのp

ご返答ありがとうございます(´▽`*)
    なるほど(o´∀`o)パンツオムツだとそこも重要ですね(o´∀`o)

• 9月19日