※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月だけど、家で寝て過ごしている方いますか?

妊娠5ヶ月だけど、家で寝て過ごしている方いますか?

コメント

1人目は寝て過ごしてました(^_^)

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜!
    私、寝てばっかでゴロゴロしかしてないです💦こんなんでいいんですかね?

• 2月7日

退会ユーザー

私は出産までゴロゴロ寝てばかりでしたよ(⌒-⌒; )
    運動も一切しませんでした
    その上食べ悪阻で食べてばかりで
    妊娠中は20キロ増えました😱

• 2月7日
niphredil *

6ヶ月ですが
未だに吐くことがあり
お家でごろごろばっかりです💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦本調子じゃないと辛いですよね💦
    私もまだ本調子じゃないです💦

• 2月7日
まさこ

一人目の時は寒いしこの時期ずっとお布団でコロコロしてました💦
生まれたらそんなわけにいかないので、今の内にゆっくりしてください😊
羨ましいです😊

今は横になっていたら一歳7ヶ月の娘が上に乗ってくるので怖くて横にもなれません💦

• ママリ

ママリ

確かに寒いしあまり外に出たくないんですよね💦今のうちにゆっくりしときます!

• 2月7日
こきち

私も毎日ゴロゴロですね☆
旦那さんがお休みの土日に一緒に出かけるくらいで、平日はほぼ引きこもりです(笑)

• ママリ

ママリ

一緒です!私も旦那がいないと外にでないですね💦
    家事ってどの程度してますか?

• 2月7日
  • こきち

こきち

家事は、旦那さんが朝とお弁当はいらないよ〜って言われてるので、ご飯作りは夕方だけです☆その分、あまり手抜きにならないようにいろんなレシピに挑戦してます♪
    アパートで2人暮らしなので、洗濯はお天気と自分の体調と相談しながらで2、3日に1回でやってます(*´艸`)
    朝は旦那さんのお見送りに起きてますが、その後二度寝して午前中終わり(笑)寝ないと午後もたないんです(^^;)

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私はまだ匂いがダメだったりして料理とか一切してないです💦掃除機とかもやりたいのですがなかなか💦妊娠中ってこんなもんなんですかね?

• 2月7日
  • こきち

こきち

匂い悪阻、私もありました〜。
    食べ悪阻もあった頃は、自分のゴハンはテキトーにでも、妊婦とはいえ専業主婦で何もしないでいるのは旦那さんに申し訳ないなって思って、作れそうな物を頑張って作ってました!
    悪阻は人それぞれなので、無理をしてまで頑張らなくても大丈夫だと思いますよ!まずはお腹の赤ちゃん第一に考えてあげて♡

• 2月7日
さくら🍯

私つわり全然ないのに初期からひたすらゴロゴロして完全に妊婦様です笑