※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

先週の土曜日から左下の親知らずの歯茎が腫れて激痛だったので月曜日に…

先週の土曜日から左下の親知らずの歯茎が腫れて激痛だったので
月曜日に歯医者に行ったら歯茎と親知らずの間に細菌がたまって痛みがあるとのことで掃除と薬?みたいなものを塗ってもらい
抗生剤をもらって帰ってきました。

歯医者に行って2日たちますが いまだに痛さが和らぎません(T_T)
ずっとロキソニン飲んで痛さを抑えてます😭

いつになれば落ち着いてきますかね😭??
授乳もしてるので薬はあまり飲みたくないんですけど
痛すぎて痛すぎて(T_T)

コメント

ななちょび

親不知を抜くと言う話は出ませんでしたか??私も2年前くらいに同じように腫れて痛くて抜きましょう‼️と言われて親不知抜いちゃいました!

deleted user

その痛みがおさまって腫れもおさまったら親知らず抜いた方がいいですよ!
何回も繰り返してしまうらしいです …💦
いつ落ち着くかは分かりませんが、私は1週間くらいかかりました(´;ω;`)