※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
子育て・グッズ

9ヶ月半の娘がつかまり立ちを始め、太い脚が気に入っているが、痩せていくのが寂しい。体重8.7キロ、身長70センチ。他の子供の太い脚について話しませんか?

9ヶ月半の娘の脚です。
赤ちゃんの脚、太くてムッチムチで私は大好きです😍😳💕
最近やっとつかまり立ちを始めたので、
これから少しずつ細くなっていくのかと思うと少し寂しいです😭💦

娘は体重8.7キロ
今月測れて無いのですが、身長およそ70センチでぽちゃぽちゃです😁
みなさんのお子さんの
ムチムチ脚自慢しませんか😍♥️???

コメント

e.

7ヶ月半の息子の太ももが大好物です🤤💕

  • e.

    e.

    「半」は誤字でした😂💦笑

    • 2月7日
  • ママ子

    ママ子

    ぷりんぷりんたまらんですね😍😍😍😍♥️

    • 2月7日
  • e.

    e.

    太ももにあらわれる第2のおしりがかわいくてかわいくて😂💕

    • 2月7日
  • ママ子

    ママ子

    あー♥️分かります😍💕
    夏に桃🍑もらった時に、
    太ももの桃と本物の桃並べて写真撮りました😍💕💕

    • 2月7日
さーん

6ヶ月ちょっとのむすめです(笑)
8.3キロです(笑)

  • さーん

    さーん


    手の所もすごいです(笑)

    • 2月7日
  • ママ子

    ママ子

    くう~~っっっ❤
    さわさわしたいです( *´艸`)

    • 2月7日
  • さーん

    さーん


    ムチムチは今だけですもんねー(笑)
    細くなったらさみしいですよね😱

    • 2月7日
  • ママ子

    ママ子

    本当寂しいです😣💦
    オムツ替えの時にこれでもか❗ってくらい触り倒しています(笑)(笑)

    • 2月7日
  • さーん

    さーん


    ほんとたまりませんよねー(*^ω^*)
    触るのわかります(笑)
    娘太ももの線の所よくゴミがたまってます(笑)

    • 2月7日
  • ママ子

    ママ子

    ゴミ拾いお手伝いして
    良い子ちゃんですね😍♥️(笑)
    うちもよくゴミ収集してます(笑)(笑)

    • 2月7日
らら

同じ9ヶ月で男の子の脚です👶💖
10キロ77センチくらいででかいです😂筋肉質なので全然ぽちゃぽちゃしてないです(笑)

  • ママ子

    ママ子

    うわぁー‼ 
    娘の脚と全然違うーー‼
    スッキリ脚✨
    元気いっぱい動き回ってる脚ですね😍💕💕👣

    • 2月7日
  • COCORO

    COCORO

    同じく77センチの10キロ…一歳3ヶ月で最近測ったんですけどね😁我が子の足と違って筋肉質でいーですねぇ♥️

    ウチの子…太ももでかくてすでにオムツがビッグサイズしか入らないでーす😅💦本人旦那さんと公園いっていないから写メないので申し訳ないです👶

    • 2月7日
  • らら

    らら

    元々スリム体型で一度もぽちゃぽちゃ時期が無くてぽちゃぽちゃボディ憧れです🤣💓8ヶ月で歩いたので動きまくりです😂

    • 2月7日
  • ママ子

    ママ子

    凄い!早い!
    身軽で羨ましいです~😍💕💕
    自分で動けると、あそぶ楽しさも広がりますよね😁💕
    娘にもお散歩とか遊具遊びの楽しさを教えてあげたいです😁✨

    • 2月7日
  • ママ子

    ママ子

    YUKAさんの息子さんの美脚
    見てみたいです~😍♥️←

    同じ身長体重でも、太さが違うの面白いですね🙆🎵
    うちの娘も同じ身長体重の子と比べると太いです😳

    • 2月7日
  • COCORO

    COCORO

    ちょーど今旦那さんと公園いっていないんですよぉー!!
    全く同じ身長と体重でホントビックリです♡ウチの子もぅオムツビッグサイズしか入らないんです😅💦そのくらい太ももデカイみたいです😆あとから写真撮ってみなくては!って質問見ながら思ったところでーす!!

    • 2月7日
  • らら

    らら

    同じ身長体重なのに違ってて面白いですよね😂💓うちはMサイズがちょうどいいです!Lだと大きくて漏れそうです(笑)

    • 2月7日
  • COCORO

    COCORO

    Mサイズいつ使ってたかな?くらいで、7キロからLサイズです!

    羨ましいです♥️♥️♥️

    • 2月7日
  • ママ子

    ママ子

    写真楽しみにしてまーす🙌💕💕
    わくわく😃💕

    • 2月7日
ココアがすき

なんですか?この癒しのシルエット♡たまりませんね~!私変態かと思っちゃいますね笑

  • ココアがすき

    ココアがすき

    うちのこ8.8キロ65cmのプリップリちゃんです!

    • 2月7日
  • ママ子

    ママ子

    キターーー❗💕プリプリちゃんっ😍💕
    たまらんです👍✨
    触り心地120%ちゃんですね😍💕💕

    私もド変態仲間です😍←(笑)(笑)(笑)

    • 2月7日
  • ココアがすき

    ココアがすき

    2歳半のお兄ちゃんより脚は太いです笑
    女子なのに(;'-' )
    そのうちしまって細くなるの寂しいですね‪‪💦‬
    いまを楽しみましょー♡

    • 2月7日