※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

所持金では食材買うのに足りなそうなので旦那に連絡すると、(LINEpayで…

所持金では食材買うのに足りなそうなので旦那に連絡すると、(LINEpayでの送金を頼むと)今日俺が帰りに買ってくるとか、バス乗るの?危なくない?とか…いや昨日も予防接種受けに行くからってバス乗ったし…なんなの?毎日ずっと家にいろってこと?なんかいつもそう。家を出ようとすると危ないからとかわけわかんない理由つけてきて気持ちよく外に行けない。ムカつく。

コメント

ちーびさん

すごい分かります‎( ´•ω•` )
うちなんておうちの周りの散歩もだめです😫
黙ってしたことが上の子の話でバレて
怒られました💦

  • mii

    mii

    お散歩もダメ…😭💦
    うちもそうですが、お子さんの年齢的にもお外で遊ばせたりするのもダメなんですか?😭
    うちの旦那はそのタイプですが、わたしは外に出てたくさん刺激を受けさせてのびのび育てたいです😱

    • 2月7日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    miiさん
    こどもはパパが好きなので旦那が帰ってきたら
    汗だくになるまで遊びますし公園にも行くので
    不満はないみたいです‎( ´•ω•` )

    2人目生まれたら嫌でもいっときは
    引きこもりなので ちょっとくらい散歩したいですね〜
    旦那同伴ならいつでもどこでも連れてってくれます😅

    • 2月7日
くろねこ

わかります!
この間夕方に足りないものかいに行ったら(歩いて五分くらいの距離)
怒られました💦
それから外出禁止令でたので
毎日家に引きこもりです(´・ω・`)

  • mii

    mii

    分かります😭😭
    まだ明るくてもなんだろうとダメなんですよね😢
    毎日引きこもり辛くないですか😢?

    • 2月7日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうなんです😞
    もう飽きてやることもないので
    布団でごろごろ(。・・)
    旦那が休みの日は最近モンハンハマってるのでずっとゲームで💦
    特に出掛けることもなく(´・ω・`)

    • 2月7日
メロン大好き

え、辛い…
外出も自由にさせてもらえないとか…
え、そういう束縛はいらないですね😑

はじめてのママリ🔰

えっみなさんの旦那さん優しすぎます😭😭うちはないですね😅ただ、前の日までに友達と遊ぶ予定言わないと怒られます!これは心配とかじゃなくて、モラハラ?😅

lalala

心配性なんですね😳

私の旦那も心配性で
妊婦の時は私の運転だと
仕事中心配しすぎるらしく、
1時間以上の車の運転は絶対旦那にしてもらってます笑笑
2時間以上離れたところにいる友達と会う時も旦那付きです😊💓
買い物に行く時も旦那についてきてもらってます笑笑

出産後の今も、友達夫婦の家に行くときは旦那の休みの日に合わせて行く予定です笑笑

過保護レベルですね笑笑👍

多分本当に旦那さんは心配してるだけだと思います!
俺の居ないところで何かあったらって考えてしまうんじゃないですかね😵
大丈夫だよって何回も言って見たらいかがですか??