※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaho
家事・料理

皆さんもう少しでバレンタインですね!うちの主人は甘い物が得意ではない…

皆さんもう少しでバレンタインですね!

うちの主人は甘い物が得意ではないのですが、せっかくのイベントなので渡したいのですが皆さんバレンタイン旦那さんに何をプレゼントやお作りするんですか♡?

良かったら教えてほしいです( ˶˙º̬˙˶ )୨

コメント

さくら

うちは、3歳の娘とチョコレートケーキを作る予定です(*´∀`)

❥

プレゼントは旦那の好きなブランドの服にしました♡秘密で😊

うちも甘いものあまり好きじゃないですが、生チョコは食べるので作ろうか悩み中です😭

なな

私はもうイオンに売っているチョコレートを渡しました(笑)
お義母さんはお酒を買ってましたよ♪
お酒とちょっとしたチョコレートが一緒になっているやつです☺️
お酒が好きな方には嬉しいと思います😆

あい

甘い物嫌いですがアップルパイは好きなんでアップルパイ作ります☺️❤️

jasmine

毎年何か作ってます!去年はモザイクケーキ
で今年は生チョコケーキにしようかと思ってますヽ(*´∀`)ノ

ちょこ

はやめのバレンタインってことで昨日生チョコタルトと好きなところを100個書いた本をプレゼントしました🤗
すごく喜んでくれて泣いてくれました!💓

カナぷう

毎年リクエストを聞いてお菓子を手作りしてます。
今年はアップルパイが食べたいみたいなので子供と一緒につくる予定です。
市販のチョコも一応渡すんですけどね笑

あんず

普段は買いにくいオシャレでお高めな板チョコをブランドも味も色々買って、食べ比べ大会しようと思ってます^ ^