※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

限定的な質問になりますが…💦関西で1日遊べるようなところってどこがあり…

限定的な質問になりますが…💦
関西で1日遊べるようなところってどこがありますか?前に和歌山のポルトヨーロッパ行って楽しかったです!大阪住みですが、1泊してもいいなと思っています😳
人が少ないところがいいので、USJや海遊館などメジャーすぎない所を探しています💦
候補は、
みさき公園
箕面大江戸温泉
奈良健康ランド
生駒山上遊園地
を考えていますが、こちらに行かれたことある方もいらしたら感想お聞きしたいです!🙇✨

コメント

mee

エキスポシティはどうですか?◡̈⃝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!
    エキスポシティもありましたね😊
    動物好きなので楽しめそうです。
    候補にさせていただきます✨

• 2月7日
とと

みさき公園はナイトzooがおすすめです!もちろん昼間も楽しいですがいつもと違う動物達が見れて子どもも凄く喜んでいました😊
夏はプールもありますし朝から夜まで楽しめます✨
生駒山遊園地も小さい子向けの遊園地なので乗り物を怖がる息子でも楽しめました🤗土日でも空いてるし入場料が無料なのがいいですね👍
奈良健康ランドは楽しめる事は楽しめますがう〜ん...って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。
    なるほど、みさき公園はナイトZOOやプールがある時期の方が楽しめそうなんですね🙄✨
    生駒山上遊園地は小さい時期の方が楽しめそうですね🙌
    奈良健康ランドはどの辺がうーん…という感じでしたか??💦

• 2月7日
糖

スパワールドどうですか?屋内プールもありますよ(*≧∀≦*)
あと鶴見緑地の植物園なんかも小さい頃連れてもらって楽しかった記憶あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スパワールドありますね!ただ混んでそうなイメージですが、時期によりますかね?候補にさせていただきます!!😊
    鶴見緑地はよく行くんです!のんびり過ごせて楽しいですよね✨ありがとうございます😆

• 2月7日
  • 糖

何年か前行った時冬はかなりプール空いてましたよ。スライダーも他にお客さんいなくてお兄さんに言って一個ずつ開けてもらったぐらいw
    あとうちもまだ行ったこのないので何歳から楽しめるかわかりませんが甲子園のキッザニアとか子供連れで楽しめそうですよ

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに空いているときもあるのですね!😆
    甲子園のキッザニア、知りませんでした、調べてみます。
    ありがとうございます!✨

• 2月7日

伊丹空港と五月山動物園のセットでどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

五月山動物園は行ったことないです!
    伊丹空港とも近いのですね😳
    調べてみます✨
    ありがとうございます✨

• 2月8日

退会ユーザー

駐車場は値段かかりますが入場料ただですし、下には大滑り台のある公園もあって楽しいですよ♪
    車だと15分以内でいけて、空港も遊ぶ場所も広場もあるみたいです♪

うちは伊丹空港は遊びに行けずじまいでしたが、池田に住んでいた頃はたまに五月山動物園に連れていってました(*^^*)

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車で行く予定ですが、ゆっくり時間とったら行けないことないかもしれませんね。
    公園も良さそうですね✨
    伊丹空港には何回か行ったことがありますが、五月山動物園も楽しそうですね✨
    詳しくありがとうございました😆

• 2月8日

伊丹空港からなら池田駅行きバスにのって池田駅で降りたら徒歩10分くらいでいけますよ♪池田駅から五月山方面石橋駅行きになっても綾羽町前で降りても近いですが池田駅でバスが出発まちになったと思います。

五月山動物園にいくなら春頃にイベントがありましたよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伊丹空港から池田駅までのバスが出てるのですね✨ それなら行きやすいですね😊
    春のイベントもあるのですね!チェックしてみます!詳しくありがとうございました✨

• 2月8日