息子がママっこで、パパとの関わりが少なく、パパが冷たい態度をとることに悩んでいます。同じような経験をした方いますか?
息子がママっこで私が部屋から出ると追いかけたり泣いたり、の状態です。
パパは仕事が忙しいのもあり最近は息子もパパによりつかずでパパはふてくされ気味です。
赤ちゃんのときはパパっこだったので尚更💦
なるべくパパと関わりをもてるよううながしてはいるのですが眠くなると特に私を欲します。
昨夜もそれで夜大泣きしてその横でだんながすげー冷たい目で息子をにらんでました。
ドン引きです、こんな小さなこどもにそんな蔑んだ目をするだんなに。本人にはそういうのやめろ、と伝えましたが同じようなだんなさんいませんか。
- とら11。(5歳3ヶ月, 9歳)
がーこmama
うちもそんな感じでした😩
仕事で疲れてるだの、眠いだの言い訳ばかりだったし冷たい態度だったので、「お前さー自分から嫌われる態度とってどーすんの?反抗期でグレたらお前のせーだかんな(ꐦ°᷄д°᷅)」って言ったらヤバイと思ったらしく、関わってくれるよにはなりましたよ😊
コメント