※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたむ
子育て・グッズ

熊本県宇城市、八代市で子ども向けダンススクールをお探しですか?娘さんが3歳でダンスを習わせたいと考えているようです。おすすめのスクールを教えてください。

熊本県宇城市、八代市で子どもをダンススクールに通わせてる方いらっしゃいますか?
娘が3歳になり、何か習わせようかなぁーっと思い、ダンスがいいなぁーと思ったのですが♡︎(°´ ˘ `°)/
どこがいいとかわからないので教えていただけると嬉しいです✧︎*。

コメント

ぬーん

八代で聞いたことあるのは松江にあるところですかね🤩

みずたま

八代市本町辺りにダンススタジオステアがあります♪(ブライダルミユキ隣ビルの3F)
わたし自身、以前通ってたスタジオなんですが、キッズクラスもエアロビからかわいいダンスまで充実しています(*^^*)
インストラクターも代表の先生からいろんなクラスの先生方いい人たちばかりで、アットホームなとてもすてきなスクールですよ♪

• ゆーたむ

ゆーたむ

子どもとエアロビっていいですねー✧︎*。ありがとうございます♡︎(°´ ˘ `°)/

• 2月16日