※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

最近大人との会話が少なく、家族とのコミュニケーションが不足しているため、ストレスが溜まっています。旦那とも会話が少なく、息子との生活が辛い状況です。

ココ最近、大人と会話していなくてメンタルが崩れそです。
毎日、実家に行くのですが

先週は実家に住んでる姪っ子が風邪をひき自宅待機をしていて
昨日からうちの息子が 風邪をひき外に出れずじまいです。

夜遅く帰ってくる旦那とは最近会話という会話をしていなくイライラが溜まっています。
外にも出れず息子と二人きりの生活がしんどくなっています。
どうにも出来ないけど(´;ω;`)

コメント

大人と会話したいですよね(><)
でも正直、元気な時は毎日実家に行けるなんて羨ましすぎます~。
うちは旦那が海外単身、実家も遠方です~。
ママリで愚痴るか友達に連絡するかですね~🍀私はドラマ見るのストレス発散なので、息子寝てから鑑賞タイムで発散です!

はじめてのママリ🔰

私もお互いの実家は県外、こっちには友達が一人もいないので旦那しか話し相手がいません😭
そんな旦那とも最近上手くいってなくて会話はほぼ無しです…。
なので毎日息子の育児と家事を繰り返すだけの日々です😢
ストレス溜まりますよね😭💦

みー

私も昔同じ気持ちでした。子供達が小さい時、旦那は、帰るの遅いですし。
話し合いてがいない。
と、旦那にいうと、
子供達がおるやん!
と言われ、いやいや、0歳1歳半3歳の子ですか。
勝手に私が話してる敵な感じに。
今は、その子供達も、小学生になったので、話しも愚痴まできいてくれて、共感までしてくれて、助かってますが。
小さい時は、旦那のその言葉に、イラッ💢としました。
近くの方でしたら、全然会って話ししましょう!といいたいですが、違う県ですもんね(>_<)