※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カロリーメイト
お出かけ

来月、新幹線に乗って、東京ディズニーランドにいきます。近くのビジネ…

来月、新幹線に乗って、東京ディズニーランドにいきます。
近くのビジネスホテルに前泊して、ディズニーで1日遊んで、またそのホテルに泊まって次の日帰ってきます。荷物はホテルに預け、なるべく身軽で行きたいのですが、ベビーカーって必要ですかね?1歳8ヶ月の子をずっと抱っこもけっこう重いし、ディズニーランドでベビーカー借りるのは高いと聞きました。まだお出かけ先でたくさん歩いたことはありません。抱っこ紐でやっていけるかな?とも思っています。

コメント

けろち

2歳すぎにディズニーランドに連れていきましたがベビーカーあって正解でした!
パーク内結構広いのもありますし
ベビーカーだと飲み物や食べ物も好きに食べさせられたのであまりぐずらずにいけました(。•̀ω-)b

• カロリーメイト

カロリーメイト

やはりまだベビーカー必要ですね!
    あんまり普段は乗りたがらないので邪魔かなと思いましたが、軽食など食べるときにも便利ですね!ありがとうございます^_^

• 2月7日
yo___oy

ディズニーランドでベビーカーを借りるの1000円でしたよ?

• カロリーメイト

カロリーメイト

すみません。3000円くらいと聞いていました。友達子ども3人だからか💦
    千円なら全然いいですね!ありがとうございます^_^

• 2月7日
山本

たくさん歩けないのならベビーカーいるかと思います。

• カロリーメイト

カロリーメイト

やはりまだ必要そうですね。ありがとうございます^_^

• 2月7日
日月

歩くの大好きな2歳の娘とディズニーに行きますが、いつもベビーカーは持って行っています。
基本的には荷物置きになっていますが、ショー待ちや昼寝の時、ディズニーへの前後の移動の際に使っています。

中で借りるのは1日1000円です。

ディズニーからホテルまでも、帰りは疲れていると思うのでベビーカーがあれば助かると思いますよ(*^^*)

• カロリーメイト

カロリーメイト

なるほど、ショー待ちなどにもいいですね!しかも千円なんですね!ありがとうございます^_^ホテルまでは、私も妊婦なのでタクシーかなと思うので借りようと思います。ありがとうございます^_^

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

まだたくさん歩いたことがないなら、ベビーカー絶対あったほうがいいです!

• カロリーメイト

カロリーメイト

まだ外ではたくさん歩いてお散歩はできないですね。歩けるようになってからずっと雪の地域なので(^^)まだベビーカー必要みたいですね。ありがとうございます^_^

• 2月7日