※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayupan
その他の疑問

山梨県でヘアーセットが上手な美容院探してます😭💦私が普段行ってる美容…

山梨県でヘアーセットが上手な美容院探してます😭💦
私が普段行ってる美容院はセットしてもらったことがありますが気に入らなかったので探してますがオススメありますか?

コメント

a-mrmr

甲府でしたら
酒折駅近くに
やまとなでしこ
という美容院があって価格も3000円で
ヘアーセットも上手です!

• ayupan

ayupan

そうなんですね!ありがとうございます😆💕友達の結婚式でホテルクラウンパレスに行くので酒折でしたらそこまで遠くないので検討してみます✨ありがとうございます🎵

• 2月7日
ひまわり

甲斐市にあるラファータはとっても上手で友達も紹介したら喜んでいました!!お姉さんが気さくな方で全く髪型が決まってなくても一緒に考えてくれます!!

• ayupan

ayupan

外観もおしゃれな美容院ですよね?💄そこ気になってました!今度行ってみようかな?✨ありがとうございます🍀

• 2月27日
  • ひまわり

ひまわり

そうですヽ(´ー`)ノディズニーシー?ですかねを手がけた人が設計したみたいです⭐️

• 2月27日