※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

本日、無事に退院。でも、帰った来たら息子ちゃん全く起きない!昼におっ…

本日、無事に退院。でも、帰った来たら息子ちゃん全く起きない!昼におっぱい飲んだっきりで、あまりにもガチガチだったので搾乳したけどまたガチガチ…
起こしても起きないし、もう8時間ぐらい飲んでない…大丈夫なの??

コメント

N♡(*Ü*)☆*

8時間(°_°)
声を掛けながら、足の裏を優しくデコピンみたいに刺激したり。
手足を優しくマッサージするようにして起こして授乳は、どうですか?

授乳の間隔が空いてるので心配ですよね〜(;´Д`A
産院に電話相談してみてはどうですか?
私がお世話になった病院は、困ったら電話してー!って感じでしたよ(^^)

• N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

入院中は、いつも授乳時間に寝てる子だったので、上記の様に起こしてって指導されました。
    参考になれば嬉しいです(o^^o)

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    つぶやいた後に起きてくれて、その後は2時間おきにおっぱい飲んでました(´▽`)ノ
    初めての車移動でビックリしたんですかね??

• 9月19日
N♡(*Ü*)☆*

なら良かったです〜(o^^o)
遅くなりましたが
ご退院おめでとうございます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり病院と家とでは勝手が違って大変なこともありますが、息子がだんだんと慣れてきたようで一安心です♡

• 9月19日