※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

大好きなYouTuberの人が"離れてると旦那大事だなって思う"とブログに書…

大好きなYouTuberの人が
"離れてると旦那大事だなって思う"とブログに書いていました。
産後のママたちは旦那への関心がなくなるのはあるあるだと思います。私もその中の1人です😅
どーやったらもっと旦那に関心持てるようになりますか??
かまってほしいのかうちの旦那は色々しつこいです。
それもあって嫌だなって思っちゃうんで、関心もっとなくなっちゃいます🤦🏻‍♀️

コメント

ジーニー🧞‍♂️

わたしもです。
オムツ替えとかもやってくれるんですけどね。

将来的には2人目もほしいのに、このままで大丈夫か?と思ってしまいます(。-ˇ.ˇ-。)

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    育児に協力してくれるのはいいんですけどね〜😅
    うちも2人目いずれは考えてます😂
    旦那のする行動にいちいちイライラしちゃうので自分が悪いんですかね☔️

• 2月7日
のん

私は実家が遠いので、去年旦那より一足先に里帰りした時に初めて離れて旦那の有り難みが分かった感じですw
でも、一緒にいると段々と当たり前になってしまって、しつこい旦那にイライラしちゃうんですよね(´・ω・`)
うちの旦那もかまってちゃんでしつこいので気持ち分かりますwww
正直こればっかりは1度距離を置くしかないかなぁと私は思ってます(´・ω・`)
言葉で書くと旦那の有り難みや旦那の優しさが実感できるけど、いざ旦那を目の前にすると…関心持てませんwww

• まま

まま

返信ありがとうございます♪
    すごく共感します🤣笑
    旦那と約1週間離れてたんですけど、
    ありがたみが少し実感して、寂しいなって気持ちもありました🤣
    でも家帰ってからまたかまってかまってされるのは憂鬱です🤦🏻‍♀️

• 2月7日
ジーニー🧞‍♂️

私もです笑。
お仕事もしつつ、育児も手伝ってくれるんですが…
なんか、色々、イラッとしちゃいますよねぇ〜💧

ママリとかにでてる、ゲームばかりして育児を全くやってくれない旦那さまに比べたら恵まれてるんですけどね笑。

ホルモンのせいだとわりきっちゃいましょう笑

• まま

まま

ほんとに割り切るしかないですよね🤦🏻‍♀️笑
    育児協力してくれるだけマシなんですかね😅

• 2月7日
  • ジーニー🧞‍♂️

ジーニー🧞‍♂️

まあ、子どもは血の繋がりがありますが、旦那様というものは1番近い他人ですしね笑

• 2月7日
  • まま

まま

1番近い存在だから余計イライラしちゃったりするのが多いのかもしれないですね😂
    少し穏やかになれるように頑張ります、、。笑

• 2月7日
RenMama❤︎

里帰り中や入院中寂しくてずっと泣いてたのに産後あの時の自分はなんだったのかってくらいイライラしてましたがそのときは
あの時の気持ち思い出して
イライラを落ち着かせてました笑笑

• まま

まま

里帰りしてた時あたしもなぜか泣きました笑笑笑笑
    なのに今は扱い雑すぎて、、、
    って感じですよね🤦🏻‍♀️笑
    初心を忘れないって事ですね🤞🏻

• 2月7日

私はですが…
正直、育児が大変で夫に目が向けられないんで、育児を今の倍してくれて私の手が空けば構えるんですよね…

• まま

まま

お子さんお2人いらっしゃるんですね😋
    子供がもう少し手のかからなくなる年までまってもらうしかないですよね😂

• 2月7日

退会ユーザー

子供は見ません、俺を構ってとかはさすがに難しいですからね…

落ち着くまでもう少し待ってもらうしか…

• 2月7日

私も育児でいっぱいいっぱい過ぎて、寝不足過ぎて、ホルモンバランスも乱れていて・・・。
結果、子供は今3歳すぎですが夫婦愛ではなく、家族愛になってしまいました・・・。そうすると今度は寂しくもなり、虚しくもなり・・・。わがままなんですけどね。でも主人に目を向ける余裕なんてなかったです😅

• まま

まま

産後の家族問題は尽きないですよね😂
    特に旦那問題は皆様同じような感じで、日々共感します😭

• 2月7日