※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりさん
雑談・つぶやき

みなさんエコー写真はどうしましたか?アルバムにしましたか?(^^)エコー…

みなさんエコー写真はどうしましたか?アルバムにしましたか?(^^)エコー写真って色褪せるって聞いたんですけど、アルバムに挟めば大丈夫ですかね⁉

コメント

どてちん

日光とかを当てないほうがいいようですが、いずれ色褪せてくるそうです。
スキャンかデジカメでパソコンに取り込むか、写真屋さんでアルバムにしたほうが半永久的になるそうですよ。
コンビニのコピー機とかでコピーしちゃうと、機械の光で真っ黒になってしまうことがあるそうです。

私はまだ無くさないように、アルバムに挟んでますが、いずれピックアップした写真をデータ化してアルバムにし直したいと思います(^_^)v

• ぷりさん

ぷりさん

やっぱり色褪せますかね😱
    コピーしましたが、たしかに暗いかも〰😣💦ありがとうございます🎵

• 9月18日