※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamaru★☆
家族・旦那

実父が今年の12月に還暦を迎えます。みなさんどのようなお祝いしました…

実父が今年の12月に還暦を迎えます。みなさんどのようなお祝いしましたか?

コメント

aina

家族みんなで集まって、料亭へご飯食べに行き孫達からお手紙とかいろいろ貰って、還暦と言えば赤なので赤色の服とかそれぞれプレゼント渡してみんなで記念写真撮って!っていう定番な感じでお祝いしましたよっ!
実母は孫からの手紙に泣いてましたっ!

• sayamaru★☆

sayamaru★☆

なるほど😊孫からの手紙とか嬉しいですよね。うちも計4人の孫がいるので考えてみます。赤色の何かプレゼントも考えてみます😊ありがとうございます。

• 2月8日
さかなちゃん🐳

近場の旅館に1泊旅行に行きました。
私は2人姉妹で2人とも結婚して子供もいるので総勢9人の旅行でした。
夕飯時に赤い洋服と子どもが描いた絵をプレゼントしました。
(旅行代は妹と半分にしました)
結構な金額でしたが、こういう機会でないとなかなかみんなでタイミング合わせることもないのでとってもよかったです⤴⤴
今年は母の還暦なのでどうしようか妹と計画中です。

sayamaru★☆

私も1泊旅行いいなって思ってました😊うちも姉妹なので考えてみます。ホントあまひ機会ないのでいいですよね。ありがとうございます。

• 2月8日
みん

7月だったんですけど、家族みんな集まってウナギを食べに行きました😆
家に戻ってケーキとプレゼント🎁
プレゼントは兄妹3人から赤色のスニーカー、私と旦那から親戚のフランス料理店の食事券をあげました♪

sayamaru★☆

うなぎいいですね😊父がうなぎ好きなので検討してみます。食事券もなかなか行けないからいいですよね😊ありがとうございます。

• 2月8日