※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家事・料理

ヨシケイ頼まれたことのある方いますか〜?✨食費とかどんな感じか聞きた…

ヨシケイ頼まれたことのある方いますか〜?✨
食費とかどんな感じか聞きたいです!

コメント

☆ハルママ☆

今頼んでいます(*^^*)
週5で5000円台です。
基本のメニューは野菜もたっぷり、ボリュームもそれなりにあります。
栄養管理もしっかりされてるし、
レシピも30分ちょっとで出来るようになってるし、献立を考えなくてすむので、かなり楽になりました。
お試しだけでもできるので、是非してみてください。

• ☆ハルママ☆

☆ハルママ☆

週5で2人前が5000円台です☆

• 2月7日
  • まい

まい

ありがとうございます✩

私が中学生の時に実家がしててそれを私が作ってて、今日ポストにチラシが入っていたので始めてみようかなと✨

お試しをさっきネット注文したんですが、晩御飯はヨシケイのみで足りますか?🤔うちはみんな大食いで子供も1人分ペロッと食べちゃうんですがどうだろう💦

• 2月7日
  • ☆ハルママ☆

☆ハルママ☆

うちは4歳の息子が偏食なので、別メニュー、1歳8ヶ月のメニューは私のを取り分けてますが、あまり夕飯を食べてないので、2人前で足りてます(*^^*)
    選ぶ種類によって、量は結構違いますが、私が良く頼んでる「定番」は結構ボリュームいっぱいです。1品は湯煎するだけとか短時間で作れる種類は、ボリュームがやっぱり少なかったです。
    息子ちゃんがいっぱい食べれるのなら、2人前じゃ足りないかも知れないですね(>_<)

• 2月7日
こってぃ

ヨシケイやってました。
出産後また頼む予定です!
栄養バランス整ってるし彩りもいいし、自分ではやらないメニューもあるし、メリットが多いですが、主人も私もよく食べるので、2人前だと物足りませんでした。そして主人が好みの味じゃない時もありました。
でも…やっぱりどこかで手を抜かないと育児に専念できないので、ヨシケイ助かりましたよ〜!
今回見積もってるのは、大目に見て週6000円で月24000円、朝はパン、ヨーグルト、フルーツを息子に出して、自分はパンのみ、主人は朝食べないので朝ごはんのみで週1000円で月4000円、お昼は麺類などが多い、もしくはお弁当なので週2000円で月8000円、その他牛乳、卵、ウインナー、豆腐、フルーツを買い足して外食抜きで40000円で収まる計算です。