さる
母乳はほしがるだけ上げてます。
ミルクはおっぱいあげてもぐずってる時や、
「もう、今日はおっぱい痛い(+。+)」って時に上げてます。
なので、完母の日もあれば混合の日もありです。
多くて1日1回~2回ですね。
ゆぅてぃん
母乳は6ヶ月くらいまで1日7~8回あげてました。
今は保育園行き始めたので、1日3回か4回母乳、ミルクは2回の混合になってます
takeco
うちはだいたい、どっちも4回ずつぐらいです!
朝起きてミルク、昼間は母乳、母乳の間隔が短か過ぎたり、飲んでもなく時はミルク、ミルクとミルクの間にグズったら母乳…みたいな感じです。
混合って難しいですよね〜(^^;;
コメント