※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか ◟̊◞̊ ♡
お出かけ

4歳と0歳6ヶ月の姉妹で、現在は育児休業中、平日上の子は保育園に行…

4歳と0歳6ヶ月の姉妹で、現在は育児休業中、平日上の子は保育園に行ってます。
旦那は仕事で朝8時から夜10時まで出て、サービス業のため土日祝はほぼ仕事です。

上の子が出かけたがるのですが、0歳児プラス上のお子さんいらっしゃる方、どこに出かけられてますか?

インフル流行ってるし、公園の遊具登ったらいきなり怖いと言い出す、買い物は自分の好きなとこ行きたがり疲れたら歩くのイヤー!と言い出す…。
かといって、出かけないと体力有り余る、そして家の中での遊びも飽きてくるようです。

半分愚痴のようになってしまいました、すみません(T-T)

私自身、本音は家でゴロゴロしときたいです💧笑

コメント

®️ママ੯ूᵕू ໒꒱ƶƵ

私も寒くてインフル怖くてあまり出掛けないようにするために
4歳の子には足し算を教えたりして頭使わせたりするとすぐ眠くなってしまって寝ちゃったりします(笑)
ですが海が近いので公園より人がいないところに遊びに行きます!後は自転車を駐車場で教えたりです!

• まいか ◟̊◞̊ ♡

まいか ◟̊◞̊ ♡

ドリルっぽいものアリですね!
    あまりやりたがらないので、そっと棚にしまってましたが、出して一緒にやってみたいと思います!
    家にこもってると、昼寝もしないのでそこも併せて寝てくれると…ですね(笑)
    自転車も、家の周りでできますね!
    今週末は連休なので、さっそく実践してみたいと思います!
    ありがとうございました(^-^)

• 2月7日