※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあか(*´ー`*)
雑談・つぶやき

皆様は占いを信じますか?最近結婚しましたが結婚した時期があまり良くな…

皆様は占いを信じますか?最近結婚しましたが結婚した時期があまり良くない時期だったみたいでへこんでます。

コメント

いいことしか信じません🙂✨

はな

昔、よく当たるって少しだけ有名だった無料占いサイトで当時付き合ったばかりの彼氏との相性占ったら、相性最悪。この人と一緒になると運気の高低が激しく、低いときには身内に悪いことが起きるみたいなことが書かれてました😅 でも信じ(たく)なかったです!

その後8年付き合って今は旦那ですが、特に何もなくやってます😂

🐰みすばにー🐰

私も良いことだけ信じます🌟
でもだいたいどんな内容でもすぐに忘れます笑

MO

別れるって言われた人と結婚したので基本的には信じてません😆
でも良いことは信じちゃいますね💓笑

占いのサイトを暇つぶしに見たりはしますが、あまり信じてないです!

昔、当たる!と評判の占い師さんに家族全員みてもらい、私が婿養子をもらい後を継ぐと言われましたが結局私は嫁に行きました💦
数年後、再度同じ人に占ってもらったら跡継ぎは弟と言われました😂笑

嫌なこと書いてあったりすると気になりますよね😭
でも全然気にしなくていいと思いますよ✨

かなたん

私は3年前に占いしてもらった事がドンピシャで当たってたので信じてます💕(笑)

ゆあか(*´ー`*)

皆様返信ありがとうございます!
わたしは占いでいわれた嫌なことを思い出してはブルーになってました。いいことだけわ信じてあまりのめりこまないようにします!