※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
子育て・グッズ

1歳6ヶ月。夜泣きして、お腹すいたみたいで泣いたみたいなのですが、アンパンマンのさつまいものパンあげてもいいですか?

1歳6ヶ月。夜泣きして、お腹すいたみたいで泣いたみたいなのですが、アンパンマンのさつまいものパンあげてもいいですか?

コメント

ママリ

うちもお腹すかせて起きたらパンとかあげますよ!
その後はお茶や白湯飲ませて口の中に残らないように気をつけてます!
本当なら歯磨きするのが良いのですが、眠さに勝てないみたいで💦💦

lucky

主人の食事が23時くらいのこともよくあり、時々起きて来て、ご飯とか食べてたりしたことがありました😅
私も気になって福祉センターで聞いたら、特に太ってるわけでもないし、歯磨きをちゃんとすれば大丈夫って言われました!してなかったですけど…。。。

na🧸

うちは夜中に起きた時はおにぎりあげてました😊
砂糖が入っているものよりいいかなぁと思って😅
でもパンをあげるときもありました😊あげること自体は大丈夫だと思います😌

かずずん

そんな時は1歳半でしたらハミケア使えるかもですね。

• りいまま

りいまま

ハミケアってなんですか?

• 2月6日
  • かずずん

かずずん

こんなのです。歯磨きの補助的なものです。
    うちはいつもは歯磨きですが、寝てしまった時とか寝る前はこれにしてます。

• 2月7日