※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せやかて工藤
雑談・つぶやき

寝かしつけやっっっと終わった…最近晩ご飯食べてない。ってか食べるの忘…

寝かしつけやっっっと終わった…

最近晩ご飯食べてない。
ってか食べるの忘れちゃう_(:3」z)_
息子とお風呂入ってから髪の毛も乾かせずだけど奇跡的に風邪ひいてない。
お母さん丈夫に育ててくれてありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
いつもゆっくりご飯食べてゆっくりお風呂入って夜泣きにも起きず朝までぐっすり寝て毎週日曜日は15時間睡眠してる旦那は風邪気味だけど(笑)

とにかく今日はイライラやばくてお腹すきすぎた(´;ω;`)
じゃがりこ食べながら大好きなストロングゼロ飲んでやる‼︎

コメント

らぷんつぇる

毎日お母さん業お疲れさまです‼️

お気持ちめっちゃ分かります!わたしも産後自分の髪を乾かすことすらしなくなってましたが風邪はひいてません(笑)
風邪をひいてる時間すらもったいないので(風邪引きたくてひく人いないけど)風邪は気のせいだと思うようにしてます。

• せやかて工藤

せやかて工藤

いえいえ!らぷんつぇるさんこそ、毎日お子さん2人の育児お疲れ様です(^o^)

確かに、鼻水垂れても少しノド痛くても気づかないフリしてると以外と乗り切れますよね😂 でも今の時期はインフルかも⁈って敏感にもなっちゃいますねσ(^_^;
    もし熱出て寝込んだりして旦那に任せる…?と考えるとゾッとします😅

• 2月6日