※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

アカチャンホンポのハイハイレースに参加した方、感想を教えてください。父母共に参加した方はいますか?

アカチャンホンポのハイハイレースに
参加したことある方、どんな感じでしたか??
何でもいいので教えてください♩
あと、父母共に参加してる方はいましたか??

コメント

くまのりぼん

私と旦那と参加しましたよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

おじいちゃんおばあちゃんと来てたり、いろいろでしたよー!💛

ママリ

みんな気合いが凄いですよ!
2人で行って1人はビデオカメラ担当が多いです!
親だけでなくおばあちゃんまで来ている人も多いし、知らないうちのおばあちゃんの本気さに引きました(^^;

(^O^)

みんな気合が入っていて凄かったです!
子供の好きなおもちゃを持参して気を引こうと必死でした(笑)
私は2回行きましたが1回目は実母と祖母と行って2回目は旦那と義母、義父と実母と行きました!

もも

息子も同じ9ヶ月で、昨日初めてアカチャンホンポのハイハイレースの予約しました!
旦那の仕事の都合によっては来れるかもしれないということで、みんなで楽しめたらいいなぁ動画撮りたいなぁなどと今からワクワクしてます♪
回答になってなくてすみません😅

ささらん

異なる店舗で平日と土曜日に参加したことがあります。どちらもパパママ参加している人、多かったです。おばあちゃんも。
共通していたのは動物の名前のコースで、動物のゼッケンを付けたこと。
コースの数や、誘導する方法は店舗で異なりました。レース後の表彰の仕方も違います。
レースは、我が家はコース近くの商品に気を取られて逸走してしまいました😓全く動けない子がいたり、色々です。
店舗によっては、当日の写真をアカチャンホンポのブログに掲載しているところもあるので、雰囲気を見てみても良いのではないでしょうか😊