※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
妊活

Lamoonで振込後の連絡がない不安。振込完了の連絡は必要か。経験者いますか?

カテゴリこちらですみません💦

Lamoonと言うサイトで排卵検査薬・妊娠検査薬を購入されたことある方で、支払いをゆうちょ振込した方おらっしゃいませんか?
昨日、ゆうちょにて振込完了したのですが、こちらからは店側には振込完了の連絡はしていませんが、メールで振込完了の連絡は必要なのか疑問に思っています😵💦振込したけど、店からはなんの連絡もないしちょっと心配になりまして😅

コメント

ゆっちゃん

私もこちらのサイトで排卵検査薬購入しました!初めて海外用排卵検査薬の購入で、ちゃんと届くか心配で同じくハラハラしてますー💦
私はクレジット払いで選択しましたが、発送の連絡が今月1日に来て、一昨日中国から発送された様子です。。
振込完了後、個人の方が運営されているので時差があるとは思いますが、入金の確認取れたらメールに連絡が来ると思います!クレジット払いの時はちゃんと支払完了のメール通知があったので😊

• かい

かい

返信ありがとうございます😆
    同じサイトで購入されて到着待ちの方がいてちょっと安心しました😵💦ママリではコウノドリnetやベビー屋さんが人気のようで、あたしもベビー屋さんで買ったつもりが、良く見たら違うサイトで購入してました(笑)サイト名がLamoonとなっててびっくりで😂
    クレジットで支払ったらきちんと連絡も来たようなので振込でも連絡あるかもしれませんね‼安心しました😄今月初めての排卵検査薬使う為に購入したので、早く届いてほしくて同じくハラハラドキドキしてます😂

• 2月6日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

分かります‼️
    私もネットで海外、排卵検査薬で検索して、すぐ出てきたサイトがたまたまLamoonでして、ママリでよく聞く所と違うと気付いたのは購入後でした💦
    なので、個人輸入代行だし、、、大丈夫かな〜😅って届くまではまだハラハラです💦
    とりあえず、次からは皆さん利用されてる所で購入しようかなと思います😅
    これも勉強ですね😂

• 2月6日
  • かい

かい

そうです!同じです‼まさに、ゆっちゃんさんと同じです😂購入確定したあとに、あれ?ってなりました(笑)
    なので、最初振り込むか迷いましたけどネットで調べたらきちんと届いたと書いてる方もいたし、まぁ3000円くらいだし万が一届かなくても‥とか色々なこと考えた結果振込ました(笑)
    あたしも次回はベビー屋さんで買おうと心に決めていたところでした😂

• 2月6日