※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

旦那のことで相談です。去年、旦那の行動が怪しくなりん?と思ってこっそ…

旦那のことで相談です。

去年、旦那の行動が怪しくなり
ん?と思ってこっそり携帯を見たら黒!!!
しかも、二人の女と連絡を取っていて
その二人共に「すき」「愛してる」「会いたい」
などの文章を送っていました。正直見た時は
悲しいなどの感情は湧かずとりあえず証拠を!!
と思ってそのLINEの文章を自分の携帯に転送しました

そしてその何時間後にだんだん腹立ってきて
旦那に携帯見たことを言い問いただしました。
最初は言い訳してましたが「本間の事言わんなら離婚な」
と言うと白状し謝ってきました。そして私が
その女二人に電話するから電話しろ!と言うと
すぐに連絡先を消されてしまいました。
そしてLINEも消去し、話し合って今回だけは許す
ということになりました。

そしてそれから少ししてから携帯を見ようとしたら
ロックナンバーが変わっていました。
でもその時は変えよった。くらいにしか思わず
気にしてなかったんですが最近なんとなくですが
怪しい?と思う事があって携帯を見たいのですが
皆さんならどうやって見ますか?本人の前で
見して?と言いますか?気になりだしたら止まらず
携帯見たくてたまらない。(笑)

コメント

deleted user

本人に、この場でロック解いてもらって見せてもらいます!
ホリデイラブみてます?
浮気をする人はそういう人種なんですって…
浮気をする人は絶対にまたします!

  • m.

    m.

    そうなんですよね〜。
    ほんと私は次なんかやったら全然離婚していいと思ってるのでできるもんならしてみろ!状態なんですが、ロックナンバーが…(笑)

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    絶対に目の前で解かせた方がいいですよ( ̄∀ ̄)
    隠してる気がします…

    • 2月6日
  • m.

    m.

    そうですよね〜。
    ふつーうに子供たち寝たあとの夫婦二人の時間の時に見せて!!って言っていいとおもいます?(笑)

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いいと思いますよ(o^^o)

    信じてないの?とか言われると思うんで、信じたいから見せてって( ̄∀ ̄)w

    でも、黒だったらどうするんですか?

    • 2月6日
  • m.

    m.

    なるほど!
    わかりました!

    黒だったら全然離婚します〜(笑)
    浮気以外にもほんっといろいろしでかしてて何度も離婚も考えてきたけど踏み切れずにいたので。

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ…
    なるほど…
    困りましたね…
    ヤンチャなんですね…

    • 2月6日
  • m.

    m.

    もう36なんでやんちゃって言葉は似合わないけどやんちゃです。(笑)

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    36歳なんですね…
    でも、まだ若いですよ!!!
    うちの義母は52歳ですがまだ落ち着きませんよ…w

    • 2月6日
  • m.

    m.

    旦那の母親も61くらいですが
    不倫したりしてるみたいですよ。ほんとかどうかはしりませんが。w

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ…うちはしてました…w
    バツ2で不倫二回…w

    • 2月6日
  • m.

    m.

    ほんとそういう人種ですね(笑)w
    私たちはそうならないようにしましょうね❤️(笑)

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でも、うちの場合はそんなクズの血が入ってると思うと…
    同じように不倫するのかと不安になります…

    • 2月6日
  • m.

    m.

    そうなんですかね。でも確かに、義母はそんなだし、義妹も最近不倫してたし(もう別れたそうです)旦那も前科ありだし血の繋がりって怖いですね。
    そういう意味ではまともなのは義父くらいです。

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは義母の妹も不倫してたし、
    旦那の祖母も内縁の夫が3人くらいいたし…w
    義父はDVだし…w
    クズの一族!!!w

    • 2月6日
ぴの

眠り深いですか?指紋認証してるなら寝てる時に指あてて解除するのはよく聞きます!

  • m.

    m.

    いま子供たちの夜泣きがまだあるので
    旦那一階私は二階にねてるんです😱

    • 2月6日
さみー

見せてって言いますね!
とりあえず今携帯渡せ、と!

  • m.

    m.

    普通にふたりでテレビ見てる時とかに言いますか?

    • 2月6日
  • さみー

    さみー

    そうですね〜。
    改まって言うとなるとなんか緊張しちゃうので普通の時に言いますね!

    • 2月6日
  • m.

    m.

    そうですよね。
    んー、タイミングが難しいな😱😱

    • 2月6日
もも

それは完全に旦那さんが悪いです( ̄ヘ ̄メ)
わたしなら本人の目の前で見せてみぃ?って言いますね!!
そっから考えます

  • m.

    m.

    うちの旦那疑り深いのでいちいちLINEも消してたりするんですよねー。
    タイミングが大事ですよね

    • 2月6日
ちーびさん

あーーーわかります!笑
うちの旦那は付き合いたては
浮気ひどかったです😫
結婚してからは人がころっと変わって
怪しい〜とかも全くなくなりました。
けどやっぱり前科あると気になりますww

携帯見たいけどロック変えられてから
わからないし安易に何回も試しても
ばれるし…本人に言っても
まだ疑ってんのか。ってキレられるから
疲れるだけかのでそれは避けたいし
…笑

  • m.

    m.

    私もまだいうてんの?!!って言われます。まだってなに?まだって!!!
    って話やしほんましばきたくなるし子育てしてる時にこんな事でモヤモヤするんしんどいですよね。

    • 2月6日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    お前にとっては終わった話かもしれんが
    こっちは永遠に終わらんわい!って感じですww

    ほんとにしんどいですね〜‎(·︿· `)💦

    • 2月6日
  • m.

    m.

    ほんとそれです!!
    言うタイミングが難しい😂😂

    • 2月6日
あんぞうママ

今この場で見せろって言います!
グチグチ言ってきたら前科があるし暗証番号変える必要どこにある?って聞きます!
前回のとき今回だけ許すって言ってる訳だし、今回やってたら離婚覚悟ってことだよね?って脅してもし黒なら旦那だけでなく相手から慰謝料がっぽりもらって離婚します!
多分旦那さんは、バレてもまた許してもらえるって思ってますよ!

  • m.

    m.

    そうですよね。
    ただ、うちの旦那疑り深いのでLINEもいちいち消してたりするんですよね。
    タイミングが大事ですよね

    • 2月6日
R.mama

男の人はそう簡単に見せないですよ!
方法はナンバーといてる時にこっそり見るか、指紋認証なら寝てる時でもいけますね!
ナンバーなら、背後から自分がカメラモードにしててアップして見るとか、
やろうと思えばできます!!笑

  • m.

    m.

    うちの旦那疑り深いので指紋認証でしか開けません。
    しかも今は旦那一階、私二階で寝てるので一階まで行って指紋認証もほぼ不可能です。

    • 2月6日
  • R.mama

    R.mama

    でしたら、厳しいですね

    • 2月6日
  • m.

    m.

    そうなんです。
    モヤモヤします。(笑)

    • 2月6日
ゆ〜たん

消されてもしつこく聞いてGPSなりなんなりすると良いですよ。
私は発覚翌日にGPS付きキッズケータイに機種変させました。
今度は女から慰謝料もらえるように知識をつけてから携帯を見たらいいかなと。
連絡先消されないようにご主人がお風呂に入っている間に親も呼ぶと良いですよー。
上がって親の前でロック解除させて別の部屋で証拠探し。
私の時はロックなかったので、親は呼びましたが、別部屋で証拠探ししていましたー。

  • m.

    m.

    GPSをするというのはどういうことですか?

    親というのは旦那のですか?

    • 2月7日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    居場所をいつでも見れるようにするってことですよー。
    私は自分の親を呼びました。

    • 2月7日
  • m.

    m.

    それって普通の携帯で出来るんですか?

    • 2月7日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    アイフォンは出来ますよー
    うちはガラケーだったので、発覚した翌日にGPS付きのキッズケータイに機種変させました。

    • 2月7日
  • m.

    m.

    iPhoneのやり方教えてもらえますか?
    すいません、質問続きで😱😱

    • 2月7日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    パソコンからか、別のアイフォンから見るかによります。
    とりあえず別のアイフォンからを載せますね(^^)

    • 2月7日
  • m.

    m.

    ありがとうございます!!

    • 2月7日