※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

見事にヒールしかないが(´・_・`)フラットもあるけどあまり合わないんだよ…

見事にヒールしかないが(´・_・`)フラットもあるけどあまり合わないんだよなーあ。。明日の戌の日に履いてく靴ない!(笑)どうしよっ!てか旦那ちゃんの靴少な!(笑)なのに空きないから捨てろとか言うわたし鬼畜(笑)

コメント

Yun

わー!ヒール可愛い♡
ピンクのリボンのやつとかツボすぎます…♡

妊娠したらもう履けないですもんね😭
子育て中も無理だし…履ける頃には若くないので私は全部処分しました(笑)

• にこにこ.com大人とびっこ

ありがとうございます!
    ヒール履きたいです、、♡
    確かに産まれてからもヒールで抱っこは出来ないし、歩き回るようになっても追いかけられないし、、履ける頃にはたしかに若く無い、、そう考えるとこの子たちの出番はもう無いの!?(;_;)
    捨てる勇気がない、、どうしましょ(ーー;)

• 9月18日
かおり

ピンクリボン可愛い♡
私も妊娠前はヒール大好きでしたが子供産まれてからも履くことないだろうと思ってほとんど捨てました(;_;)!
履ける時が来たらその時に流行りのものを買おう!と言い聞かせ泣く泣く…

• にこにこ.com大人とびっこ

ピンクリボン好評(笑)あんまり使わなかったです。見にくいですけど一番下のベージュも同じリボンです(笑)
    みんな捨てちゃうんですねえ(´・_・`)使う機会は本当にないだろうけど、どうしよう捨てられないー!!

• 9月18日