※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごりんご
子育て・グッズ

赤飯とお餅のお返しについて、旦那が赤飯はないと言います。皆様は何をお返ししましたか?

こんにちは♪お祝いのお返しなんですが、私の実家は、赤飯とお餅を返します。(親戚なども)ですが、旦那が、赤飯は、無いやろ!とゆいます。
皆様は、お返しは何にしましたか??

コメント

まむ

私はハムにしました(。>ω<。)
とても喜んでくれましたよ🎵

• いちごりんご

いちごりんご

ハムは、いくらくらいしましたかー?あと、どんなハムですか?

• 9月18日
  • まむ

まむ

http://kirei.uchi-iwai.net
    このサイトで、写真の下2点をそれぞれに贈りましたo(。'▽'。)o
    価格は3分の1返しにしました!

• 9月18日
こうのとりキティ

名前や体重、身長、写真いりのお米にしました。
500円からあるので会社などにもオススメです。
姉の姑さんたちにはカタログにしました。

• いちごりんご

いちごりんご

いいですね!いくらくらいしましたかー?

• 9月18日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

送料込みで500円もありました◡̈❁
    両親からは10,000もらいましたが気持ちだけで良いと聞いたので3,000円の米にしました。

• 9月18日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

追加
    カタログは、4,000円相当の3,000円までであります◡̈❁
    お礼は気持ちですし、これからお金いっぱいかかるので、すこしでも節約しないとです◡̈

• 9月18日
namihey★

パウンドケーキ、
スイーツ、
和食のおかずセット?
などなど、相手に合わせて選びました(⌒▽⌒)

ほぼ、たまひよのネットで選びました!

チャグチャグ

親戚にはタオルとお菓子のセット、それぞれの両親には、子どもの産まれた時の体重と同じ重さのお米と、紅白餅とうどんのセットにしました。
ネットで頼みましたが、実母からのし紙が安っぽいとか何かとダメ出しが来ました(-_-)
なんか、残念な気持ちになりましたね、そういう事を言う母親に。
内祝いを貰うためにお祝いくれてる訳ではないはず。何をお返ししようとも、気持ちですよね!

ゆまるママ

うちの方は、頂いた金額の半額の商品券です。
出産祝いだけじゃなく、新築祝いなどでもそうです。
それに、クッキーやケーキなど、紙袋に入れて…が、当たり前だったので、
いろいろあるんだ~☆と、いい歳して学びました!

Macintosh

うちは半額分くらいの金額で、ゴディバの詰め合わせにしています★