※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空良
ココロ・悩み

団地の皆さんへ 洗面所の模様替えについて100均で作れるアイデアを教えてください。

また質問でごめんなさい
団地に住んでる皆さんに質問です。。
部屋の模様替えになやみます。

あと洗面所が
洗面台がないため100均で作れる
台とか
タオルかけなど教えていただけたら
うれしくおもいます!!

コメント

02

様子が分からないので、写真とか載せて貰えると回答しやすいと思います!

• 空良

空良

遅くなりました。。
    こんな感じです!

• 9月19日
  • 02

02

つっぱり棒できそうな所とかはないんですかね?左側が壁で、右側は?
    壁の素材はどんなですか?

• 9月19日
  • 空良

空良

右側がトイレになってます!😢
    扉がないため近くに大きい柱があるため小さいタンスなど起きたいのですが狭くて置けません。水はき用のカ-テンをつけてます!
    壁はコンクリートです。

• 9月19日
  • 02

02

100均だと難しい気がします(・_・;

壁の素材がボードとかだと、100均ではないですがホチキスでつけられる棚とかあるので聞いたのですが、コンクリだとどうにもならないですね💦

床と天井でつっぱり棒して、網やスノコでDIYして棚を作るか、幅と高さ次第ですが、高さ調整できるランドリーラックを利用するか、ですかね?DIYなら大き目の100均と数点ホームセンター行けば揃いそうですが。。。

• 9月19日