※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
お金・保険

すまい給付金の源泉徴収は一昨年のものですか?それとも去年のものでしょうか?家が完成した時期によってマックスの給付金が変わる可能性があります。ハウスメーカーが申請する際に詳細を確認してください。

すまい給付金について教えて下さい。
すまい給付金の申請の時に、源泉徴収を持って行くと思うのですがこれは去年の12月にもらったやつですか?それとも、一昨年?
家が完成したのは11月末で新居に引っ越ししたのも末です。一昨年の年収ならマックス貰えると思っていますが、12月に貰ったのは年収が500万以上なんです。
どちらの、源泉徴収なのでしょうか?これから、ハウスメーカーの人が申請してくれますが去年の時はその前の年のだからマックス貰えると言われたのですが。
詳しい方教えて下さい。

コメント

べべ

購入した時の年収のはずです😊
そうしないと申請するのが遅く慣ればなるほどムラが出ちゃうので😂

• べべ

べべ

あ、一昨年のものでいいと思います👍

• 2月6日
  • ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます。
    一昨年のですね。ありがとうございます😊

• 2月6日