※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

おむつポーチのおすすめを教えてください。2人目が生まれるため、除菌シートも入れたいです。

皆さんおむつポーチ使ってますか?

今まで巾着に入れてたんですが2人目も生まれますし、除菌シートなんかも入れたくて欲しくなってきました。

おススメあったら教えてください😃

コメント

まーままみー

最初はポーチ型の持ち手がないのを使ってたんですが、
おむつポーチだけ持ち歩く時に持ち手があったほうがいいなと思って今はバッグ型のおむつポーチ使ってます🎵
真ん中のファスナー部分にはおしり拭きやおむつ捨てる袋などが入れられるので便利です✨

• ひま

ひま

コメントありがとうございます😊
    私も持ち手があるものが欲しいと思ってました!
    ファスナーも便利そうですね(*´˘`*)♡
    調べてみます!

• 2月7日
のん

トートバッグに付いてたおむつポーチ(画像の物)使ってます!
おむつとお尻ふきを一緒に入れなきゃいけないタイプですが、中にもポケットが付いてるし、トートの紐をつければおむつポーチを肩掛けっぽくして使えて便利です(ㆁωㆁ*)
あとお祝いでフロント部分にお尻ふきが入るタイプのおむつポーチも貰いましたが、とりあえずはこれで事足りてるのでそちらは2人目用に使う予定です(ㆁωㆁ*)

• ひま

ひま

ボーダーがかわいくて便利そうです😍
    ですが、これ単体では発売してないのですね!

• 2月7日
ゆぅウサ

上の子の時は、大きめのおむつポーチを使っていましたが、かさばるので違うの欲しいと思っていたところ…

妊娠中に無料プレゼントでもらえる、こちらのポーチもらいました!

ちょうど良いサイズで、ストラップもついているのでベビーカーに引っ掛けたりも出来ます♪

気に入ったので、無料だけじゃなく柄違いのをもう1つ500円で購入しました✨
こちらは着替え用として使っています😊

• ひま

ひま

おむつポーチ調べてるときにネットで見ました😊
    使用感いい感じなんですね!
    もう少し調べてみます!

• 2月7日