※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊活

2月2日に排卵日検査薬で陽性が出た後に性交をした場合、妊娠する可能性がありますか?また、今は高温期なのでしょうか?

質問です!

2月2日に排卵日検査薬を使い、陽性が出たので、性交をしました
妊娠する可能性はありますか?
あと、今は高温期なのでしょうか?

コメント

soyo

可能性はあると思います!
そして今は高温期だと思います!

• もえ

もえ

ありがとうございます😭
    今日は高温期何日目になるんですか?

• 2月6日
  • soyo

soyo

4日目とかではないでしょうか☺️

• 2月6日
  • もえ

もえ

教えてくださって、ありがとうございます!
    妊娠できるように頑張ります✨

• 2月6日
k.n

先月の生理が完全に終了したのは、1月27日でした。仲良しは翌日の28日夜、避妊あり、ですが終わったあと旦那が付ける時失敗したかも…と言うんです( ; ; )うっすら破れたかどうかは捨ててしまっていたので確認出来ませんでした。排卵予定日は2月3日〜4日で、たしかにいつもの様に強い粘り気のあるおりものが出ました。昨日から微妙な寒気?気のせいだと思い今日は熱を計ってみると37.3。次女が2月2日からインフルエンザAで休んでいるため、その影響で身体を壊しているんだと思います💦排卵予定日から2.3日でこんなに着床症状出ますか?子供達2人共を妊娠した時は微熱症状はなかったので、ただの風邪気味でしょうか?
ちなみに3人目は望んでなく、今までも避妊し続けてきています。