※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
その他の疑問

岩手県の愛隣館、宮城県鳴子の吉祥、どちらか泊まったことある方います…

岩手県の愛隣館、宮城県鳴子の吉祥、どちらか泊まったことある方いますか?
周りで子連れで楽しめる場所とかありますかね?行く予定は3月です💡

コメント

ぎちゃまま

吉祥あります💡
子連れで楽しめる所は…ないですね😅
こけしの絵付け体験にはちょっと早い年齢ですし、あとは間欠泉しかないですが冬は無理ですし😢
吉祥は妊娠中に行って家族風呂でゆっくりできましたが、隣にある鳴子ホテルの方がご飯もお風呂も良かったです👍

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

そうなんですね💦前にテレビで見た時綺麗な旅館だなという印象だったのですが、ご飯イマイチですか…😣💦
    検討してみます!!

• 2月6日
はじママ

愛隣館泊まったことあります♨️
露天・内風呂含めとにかく色んなお風呂があったのが印象的でした✨✨
ごはんも美味しかったですよ💞💞

温泉街で周囲も温泉旅館が多く、子どもが遊べる場所となるとまた行き先を探さなければならないかもです。
まだ籍入れる前に今の旦那と二人で泊まりに行ったので、当時は子どもがいなくて、旅館に泊まった翌日はテキトーにドライブして過ごしたような…。

参考にならずごめんなさい💦💦

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

やっぱり有名なだけあって良いですかね✨
    お風呂は子供もいるので貸し切り希望ですが、時間があれば一人でも入りに行きたいです~😅たくさんあるんですね❤
    車で行くので探せばどこかありますかね!検討してみます💡

• 2月6日
とりうさ

愛隣館に先日行ってきました!赤ちゃんプランで!遊ぶところは小さかったのでちょっと…でしたが、貸し切り風呂に露天がついてて良かったです。ただ、期待が大きかったからか、満足って感じではなかったです。
宮城から出発なら鳴子の方がいいと思います。吉祥は泊まったことないですが良さそうですよね。
私も鳴子ホテルに昨年行ってますが、また行きたいと思う感じで温泉も料理も良かったです。

鳴子なら感覚ミュージアムとかいいんじゃないですかね?愛隣館周囲はスキーとか宮沢賢治のゆかりのものしかなかったので、この月齢とかだと難しいかもです。

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

先日行かれたんですね!貸し切り風呂は希望の時間に入れましたか?もし行くなら夕飯前に子供達と入りたいと思っていたのですが💦
    鳴子温泉も大人になってからいったことないので行ってみたいなぁと思っていたのですが、鳴子ホテル良いんですね!調べてみます!
    感覚ミュージアム、そういえばまだ独身の頃一度行ったことありました!また行ってみたい気もします💓

• 2月6日
  • とりうさ

とりうさ

愛隣館の貸し切り風呂は事前予約を受け付けてるので、宿泊予約後に電話をしてお風呂の予約をしました。早めの方がいいと思います。
    いい旅行になりますように✨

• 2月7日
ぴーちゃん🍑

どちらもあります!
鳴子は遊ぶ場所はありません(*'▽'*)
岩手はたくさんお風呂がありますし、ファミリー向けだと思います。

ひなこ

1歳の誕生日に愛隣館に泊まりました!
キッズスペースもうちの子にはちょうど良かったです。
お風呂は貸切で入りました。他の方のコメントにもあるように内風呂も露天もあり、とても良かったです!
部屋食で離乳食にしてもらったんですが、1歳前の子も食べれる内容でした!

ふくmama

この前愛隣館に泊まってきました☺️
キッズスペースもあったし愛隣館の方でwelcomeBABYのお部屋があってお部屋にもおもちゃがあっておむつも替え放題で良かったですよ🤗