※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
家事・料理

みなさんが作る簡単で美味しいレシピ教えていただきたいです💓!今日の晩…

みなさんが作る
簡単で美味しいレシピ
教えていただきたいです💓!

今日の晩御飯悩んでおりまして😭

コメント

卵は半熟たまごに茹でておいて、豚肉と玉ねぎで豚丼作って、ごはんにちぎったレタス乗せて豚丼のせて半熟たまご割って出来上がりです😊紅生姜あれば完璧です!笑
10分で作り終わります!笑

如月まろん✿

もやしとキャベツのお好み焼きは昨日作ったら美味しかったです!!😳💓

はじめてのママリ🔰

ひき肉と豆腐と適当な野菜を炒めて焼肉のたれで炒めるだけ!これをご飯にかけて、卵を乗っけてマヨネーズかけて丼のできあがりです😊

@

さっき、試食で食べたやつですが(笑)

ウィンナー、ぶなしめじ、小松菜をオリーブ油で炒めて、焼肉のタレで味付けしたものが美味しかったです!
あと一品って時のおかずで、メインではない感じですが(*´-`)

ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

毎日悩みますよね、
大根と豚肉をすき焼きのたれで煮込みます。
味がしみておいしいです。
ポテト焼き
茹でたじゃがいもを耐熱皿に入れて塩コショウ、ベーコン入れてチーズかけて焼くだけ
天かすを安く買ってきてネギとめんつゆで味付けしてご飯を入れてたぬきごはんにします。

ふゆ

うちは鶏肉に小麦粉まぶして焼いたのに醤油、砂糖、酢を合わせたものをかけて食べるチキン南蛮は旦那に好評です💓