※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トイレ行くとき、赤ちゃんが危ない!どうしたらいいですか?

トイレ行ってる間にぎゃん泣き(-_-)
布団に置いて、危ないから頭の方に授乳クッション置いていったのに、動いて布団から落ちてテレビ台に頭ぶつけた?
最近、本当に目が離せない(゚Д゚)
みなさん、トイレ行くときとかどうしてますか?

コメント

り

じゅうたんの上に寝転がせて周りに何も置かずにトイレ行ってます!

• ままり

ままり

じゅうたんの大きさはどのくらいですか?
    周りには特に危ないものは置いてないんですが、背這いで上にずり上がって、びっくりするくらい移動してて(゜Д゜)

• 2月6日
  • り

2畳の大きさのじゅうたんです!
    ずり這いとかし始めると怖いですよね…

目を離す時はベッドの上とかには置かないようにしてます( ¨̮ )

• 2月6日
  • ままり

ままり

やはりそのくらいの大きさが必要ですよね。シングル布団の大きさじゃすぐどっか行きます。落ちたって言っても布団からフローリングなんで数㌢ですが(^_^;)一瞬どこいった?ってなるのでビックリします。

• 2月6日
A

リビングのカーペットに普段いて、トイレ行くときもカーペットの上です!
周りにはおもちゃしか置いてないです(u_u)!

• ままり

ままり

カーペットはどのくらいのおおきさですか?
    アパートのため、周りには特に何も置いてないんですが、テレビ台との距離が近くて(・・;)

• 2月6日
  • A

A

185×185です!
    テレビ台の前?にカーペットひいてますが、まだそこまでゴロゴロ動かないけど、一応テレビ台から離れた位置にいさせてます!

そうなんですね(;o;)
    動くようになると危なっかしいですよね…😂

• 2月6日
  • ままり

ままり

大きいですね。そのくらいのスペースがほしいです(;_;)
    うちの子泣くとすごいずりずりして上に上がってくんですよね(・・;)

• 2月6日
  • A

A

うちの子はズリバイはしませんが手で横に移動したり寝返り返りで移動してるので、トイレに長くいるときはいつも不安です😂😂
    上に上がると落ちちゃいますね😫🌀
    ハイハイし始めたらもっと怖いですよねー😢

• 2月6日