※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

プールでの体重管理と運動について、マタニティースイミングや通常のプール利用について知りたいです。

体重管理と運動を兼ねて
プールに行きたいなーと思ったのですが
少しずつお腹が目立つようになってきているのでやはりちょっと気になります…。

スイミングとかやられてる方は、マタニティースイミングみたいなのに通ってらっしゃるのか、普通にプールに行っているのか知りたいです!

コメント

みみみさん

私も体重や体型が気になっていたので、臨月まで普通の市民プール行ってました🏊‍♀️お腹だいぶ目立ちましたが、慣れてくると気にしなくなりました…😅
何往復もゆっくり歩いたりプールに身を委ねるだけでリラックス効果もあってとても良かったです😊
産科の先生にも許可を得ながら行ったのと、お子さんの少ない空いてる時間帯を狙って行ってました🙂
マタニティライフ楽しんでください💗

• るん

るん

平日の昼前とかだったら空いてそうですね✨
    マタニティー用の水着とかもあるんですかね?

• 2月6日
  • みみみさん

みみみさん

マタニティ用水着はネットで買いました☺️結構種類豊富でしたよ😊

• 2月6日