※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamico51
お出かけ

横浜のアンパンミュージアムに、今度の金曜日に行く予定です。ちょうど…

横浜のアンパンミュージアムに、今度の金曜日に行く予定です。ちょうど娘の誕生日でもあるので誕生会に参加をしたいのですが。午後の会に参加された方はいらっしゃいますか?
15時から整理券を配って先着40名らしいのですが、平日の様子を知りたいと思いまして質問しました。

コメント

ゆーちゃんの母

この前行ってきました!2月から午後だけ個別写真の先着順になったんですよね!
1月中は午前がそうだったのですが、早々と受付終了になりましたよ(>_<)
平日でも多かったです!なので早めに並んだほうがいいですよー!

• mamico51

mamico51

ありがとうございます!
    平日でも混むんですね💦
    気合い入れていかないとですね!
    助かります、参考にさせてもらいます。

• 2月6日
  • mamico51

mamico51

昨日、行ってきました!14:30頃ついて間に合いました。ついた頃は20名ほど並んでいました。
    アンパンマン たちに会えて娘も大喜びでした。

• 2月10日
  • ゆーちゃんの母

ゆーちゃんの母

会えて良かったですね(*^^*)早めに皆さん並んでますよねー!報告まで聞けて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

• 2月10日