※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
お出かけ

1歳0ヶ月の子供とディズニーランドに行く際の持ち物や過ごし方について教えてください。

1歳0ヶ月ディズニーランドデビューについて

明日、1歳0ヶ月の息子と家族三人でディズニーランドに行く予定です。持ち物や過ごし方についておすすめや注意点があれば教えていただけますでしょうか。

コメント

べびたま

デビュー&誕生日のシールを貰うのでしたら
クリップで留める。もしくはカードケースに入れて首から下げるのをオススメします☺️
ベビーカーに貼ってたらお誕生日シールはどこかに落ちてしまったみたいで無くなっちゃいました😢

ベビーカー盗難やベビーカーに置いてる物の盗難があるみたいなので
ベビーカーに置く時はバッグをしっかり閉めておいて
貴重品は小さなバッグに入れて持ち歩くようにしてください👍

私もつい最近行ったのですが
気温の変化が激しいので
暑さ対策&寒さ対策どちらも必要です😊

• akane

akane

様々な視点についてアドバイスいただきありがとうございます!どれも考えになかったポイントですので、参考にさせていただきます❣️

• 5月11日
くまこ

ご飯だけは予約してスムーズに入れるところの方がいいと思います!
休憩も兼ねてますし。

あとは色々欲張りすぎず絶対に行きたいところを2〜3ヶ所あげてそれをベースに余裕持って予定を組むことですかね。

ベビールームの場所なども把握しておいた方がいいです。

• akane

akane

ありがとうございます!アドバイスいただき事前予約は間に合いませんでしたので、当日枠で予約できそうでしたらしてみます!また、あれもこれもと回るところを挙げていましたが、優先順位をつけて、ゆったりと回るようにしたいと思います❣️

• 5月11日