※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
ココロ・悩み

義理母に運動を強要されていて、寒さや子供のことで大変だと感じています。自分のペースで運動したいと思っています。

昨日もつぶやきました!
愚痴です。笑

義理実家にお世話になってます!
もぉすぐ出産予定。
毎日毎日義理母に運動と言われ
歩かされてます💦
確かに動けば早く出て来るかも
しれません。けど正直出産は
赤ちゃんのタイミング!
今日も何時に歩くの?と😂
その一言であー今日も
歩かされる。。と鬱に、、笑
歩くのはいいのですが
とにかく寒すぎて寒すぎて
出たくない。笑
風邪引くんではないかと。笑笑

いつも上の子を連れてウォーキングコースを
3キロ歩いています!その時は
上の子は義理母が面倒見てくれてて
その間に一人で歩いてます!
正直今インフルとか流行ってるし
こんなに寒いから上の子をあまり
外に出したくないてのもあるし
遊ばせるにしても15分くらいで
いーかなぁと😂💦
けど毎日歩け歩けとうるさくて
今日はさすがに雪が少し積もってるし
激さむなので、
薬局に用事があるので一人で歩いて
薬局まで買い物に行きます!と
言いました🙌
あたしのウォーキングに息子を1時間も
付き合わせたくないですし、、😅💦
早く産みたいから運動はするけど、
自分のペースでやらせてほしい!
もっと体を労ってほしい!と
正直思いました!笑

コメント

ぴよ

せっかく出掛けろと言ってくれているのなら…子供が風邪を引いたら困るからと言って、義理母に預けてお出かけタイムにしたらいいと思います♡

毎日30分でも義理母と子供から解放されて自分のリラックスタイムを確保するチャンス!!
歩いて近くのカフェでゆっくりしたりとか。
散歩コースを変えたいからと車で出かけてショッピングモール内を散歩すれば寒くないし楽しいし!

一緒に行くと言われたら全力で拒否ですね。
最近インフルも流行ってたりするから子供が風邪を引いたら、子供にも妊婦の私にもいいことは何もない。
そこまでのリスク背負って出かける必要はないとはっきり言いましょう(*´艸`*)

  • ayk

    ayk

    結局いつものウォーキングコースに
    一緒に行くことになりました😭
    本当に自分の時間がなさすぎて
    ストレスやばいです。
    息子が風邪を引くのでと言ったら
    寒かったら車で待ってるからと💦

    • 2月6日
  • ayk

    ayk

    一人で薬局に用事があるので
    歩いて行きますと言ったら
    また昼から薬局は歩いて
    行けばいいじゃない?!て
    言われました😭💦
    ほんとにうざいです、、、笑

    • 2月6日
しーやん。

産むのは義理母じゃなくaykさんですものね😭💔
私は初産ですが,全然歩きもせず予定日の一日前に出産できました 笑
そして普段から運動不足で体力なしですが陣痛から3時間で出産できました 笑笑
実際関係ないんだと思います‼︎
aykさんのいうとおり赤ちゃんのタイミングです🤗💕💕
変にお節介でも正直困っちゃいますよね

  • ayk

    ayk

    間違えてコメントに
    返してました💦
    結局いつものウォーキングコースに
    一緒に今から行くことに
    なりました😭💦
    薬局に用事があるから一人で
    歩いて行きます!て言ったんですが
    昼から歩いて行けばいいじゃない?て💦昼からも歩けと、、😞笑
    なんでそんなにスパルタ
    なんでしょう。。💦

    • 2月6日
  • しーやん。

    しーやん。

    お孫さんが待ち遠しいんですかね😅

    • 2月6日
  • ayk

    ayk

    どーなんですかね?😅
    気長に待っててくれたら
    いーんですけど、、笑

    • 2月6日
ままりん

うざいですね😅
私ならもう無視してゴロゴロします!笑

  • ayk

    ayk

    うざいです、、、笑
    ストレスで出てこないのかも!笑
    その勇気ほしいです😅🙌

    • 2月6日
はんぶんお月さま

いってらっしゃいならまだしも、一緒についてきて監視してくるのがうざすぎですね😑
上の子もかわいそう😭
歩いたからって出てくるわけじゃないのに❗️

  • ayk

    ayk

    間違いないです😅
    息子の午前寝がさせてあげれなくて
    息子もさすがにグズグズで
    少しだけ歩いて終わりました🙌💦
    息子の生活リズムを崩さないで
    ほしいです。。。

    • 2月6日