※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一歳の子供が風邪で夜眠れず、病院に行くか悩んでいます。インフルエンザも心配。皆さんはどうしますか?

カテ違いでしたらすみません💦
一歳の子供が風邪をひきました😫
熱はないのですが、鼻水と咳で夜に眠れずかわいそうなので、病院に連れて行こうかと悩んでいます(3日目です)
ですが、この時期インフルエンザをもらっても怖いな~‥と言う思いもあり‥。
皆さんなら病院連れて行きますか?
それとも、もう少し様子みますか?

コメント

Anp

寝れないとかわいそうですよね😭💦
朝一番に診察以外は車待機させて連れていきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車待機!なるほど!
    その手がありましたね!
    夜分遅くにありがとうございます〜(T . T)✨
    今は抱っこ紐で寝かしつけてます👶
    お姉ちゃんからもらった風邪が弟で悪化した様です‥😿

• 2月6日
なぉみ

私なら夜間病院に連れて行ってネブライザーや吸引をしてもらいます💦あまり咳が酷い状態が続くと気管支炎や肺炎で入院になるので…1歳前後から2歳半前後までは風邪引きやすいですよ💦どんなに注意したってなるときはなる感じで今辛そうに寝れない状態、自宅での鼻すいグッズ?でホクナリンとかで良くならないのであれば夜間でも病院へ受診することをおすすめします😰お大事にしてください😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    咳はそれほどでもなく、くしゃみすると鼻水が垂れてくるからです。そして1時間前くらいからお熱が出てきました(T . T)
    インフルエンザじゃないといいのですが‥。

• 2月6日