※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

妊娠7週3日でつわりがないことに不安。他に元気な症状はあるでしょうか?

今7w3dです。胎嚢は確認済で明後日再度病院に行きます。つわりが全くなくほんとに妊娠しているのか不安になります。つわりのなかった方みえますか?つわり以外になにか子供が元気であると分かる症状はありますか?

コメント

ちゃそ★

7週だと胎動とかもまだ無いので不安ですよね😭
心拍が確認出来れば、聴診器とかで確認出来るようになるみたいですよ🤔
つわりも人それぞれ始まりが違うみたいなので気長に待ってもいいと思います😊それまで好きなもの食べられる!ってポジティブに考えましょう😍❤️

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

明日心拍聞ければ安心出来るのですが😭
    明日病院なので信じて行ってきます!
    ですね!つわりある方の話を聞くと大変そうなのでなくてよかったと思います😊コメントありがとうございます!

• 2月6日
ソナ

私はつわり全くなかったです…。
心拍が聞ける機会とかもあるみたいですよね☆
あの時はその機械もわからずただただ不安だったような気がします。
病院行って安心するみたいな感じでした☆

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

不安ですよね!明日病院なので信じて行ってきます😊コメントありがとうございます!

• 2月6日
♡ゆうちゃん♡

1人目は悪阻なかったです!2人目は少しあっただけでした!
悪阻も人それぞれなのであまり気にしすぎない方がいいですよ!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ですよね!つわりないことに感謝して明日病院行ってきます😊コメントありがとうございます!

• 2月6日
ねこさま

つわりなかったです( ¨̮ )
私も本当に妊娠しているのか、子供がちゃんといるのか不安になったことあります。旦那に本当にいるのかなぁ?大丈夫かな〜?と何度もくどくどと相談したら妊娠検査薬したら?と…。笑
何回か妊娠検査薬使いました(笑)
反応がでてくるタイミングも早いので楽しかったですし、気持ちが落ち着きましたよ( ¨̮ )
症状だと、食べ物の好ききらいが出たりとかしてました!!!
おっぱいが大きくなったような…腰周りに肉がついてきたような…そんな体の変化もありました( ¨̮ )

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

あたしもよく聞きます(笑)検査薬少しでも安心できますね!不安でどうしようもない時使ってみます😊好き嫌いも未だになくて、、、😭
    胸の張りはあるので信じて明日病院に行ってきます😊コメントありがとうございます!

• 2月6日
さな

私も二人とも全く悪阻なかったです^_^
不安になりますよね(>人<;)私も一人目のときは健診の日まで待ちどおしくてエコーみて毎回安心してました!!
でも大丈夫です!!赤ちゃんすくすく育ってます❤️ゆったり過ごしてくださいね😊

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

まだ5週目に行った胎嚢のエコーしかありませんがよく見ています😊信じてゆっくりすごします!コメントありがとうございます!

• 2月6日
めちゃん

コメント失礼します。
7w4dです!(←予定日近くて思わずコメントです!笑)

私は7w0dで心拍確認できて
少し悪阻ありますが
それでも実際日々の生活は
何も実感なくてとっても不安ですよ〜(..)
去年一度流れているので余計に。。
悪阻が思ったより今の所軽いので、ただ胸焼けしてるだけかな?とすぐ不安になります(..)
検査薬、何度もやろうとして
お金の無駄!と言い聞かせてます笑

きっと、元気に育っていると思います^ ^
明後日が待ち遠しいですね!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

近い方すごい嬉しいです!明日心拍確認できるといいのですが🤔明日信じて病院行ってきます!コメントありがとうございます😊

• 2月6日
りー

過去2回の妊娠では、ひたすら眠いくらいでつわりらしいつわり無かったです!あ、げっぷとおならは増えました😂 今回初めて軽くつわりの症状があり、昼過ぎから調子悪くなるので毎日気が重いです。。
たしかに胎動を感じるようになるまでは「生きてるかな⁉️」って不安でしたが、つわりは無いに越したことないですよー♡

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

つわりある方の話を聞くとないことに感謝しなくちゃと思います!つわりあると毎日憂鬱ですね😭りーさんも頑張ってください!信じて明日病院行ってきます!コメントありがとうございます!

• 2月6日
はるちゃん

私も7w4dですがつわり全くないです💦1人目はつわりあったのに😵
この時期は検診行かない限りわからないですよね😭
早くお互い安心したいですね💦

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

心拍確認できて安心できると少し楽になりますよね😔明日病院なので信じて行ってきます!はるちゃんさんも早く安心できますように!コメントありがとうございます!

• 2月6日