※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーそーママ
ココロ・悩み

姪っ子の誕生日に送るプレゼントについて相談です。6年生の女の子に喜んでもらえるものを教えてください。郵送で驚かせたいです。

姪っ子がもうすぐ誕生日なんですが郵送で送って驚かせたいんですがどんなのを送ったら喜んで驚きますかね?ちなみに今年6年生の子です!

コメント

あるちゃん

小学生6年になるなら、洋服とかお洒落雑貨とかですかね?

小学生となるとゲームとかになりますかね…
switchとかならめちゃくちゃ喜びそうですが笑

わたし

小五の姪っ子が居ますがお誕生日に
ヴィトンのメイクポーチをあげたら
凄く喜んでいました😊🙌

まだ小五なんですけど、都会に住んでいるせいか 凄くませていて
お財布はヴィトンだし 休みの日は
メイクもネイルもするんです😅

クマクマ

食べ物になってしまいますが、キャラクターケーキや、3Dケーキなどはいかがでしょう?☺️
形には残りませんが、オリジナルで好きなキャラクターオーダーが出来たりするサイトもあるので面白いですよ💗

のんこ

驚かせたいなら、箱の中に可愛い風船が沢山入ってて、開けると飛び出すみたいな😊🎵
ちなみに、母の日に風船の中にお花が入ってるのを送りましたが、母も姪っ子もそれを見て喜んでたみたいです😁
可愛い物は、何歳になっても女子は好きですよね😂
私の姪っ子も6年生ですが、もしそんな事したらとても喜ぶだろうなと😍
6年生だと、物だと好みがはっきりしてくるので難しいのであまりオススメしません(笑)
それよりも、非現実的で誰かしてくれそうでしてくれないし、自分でも買わないような事がいいと思います😊

最近の小学生っておませちゃんな
子が多いから余計悩みますよねT^T
うちの知り合いの小学生の子達は
TWICEが流行ってるらしいです(笑)