※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
ココロ・悩み

彼氏との関係が悪化し、流産後の気持ちが不安定です。病院に行くべきでしょうか?

5歳の子持ちシングルマザーです。
いま、彼氏と四年目で、結婚の前に妊娠し、流産しました。まだ、流産の手術まで3日あります。
流産が分かってから気持ちが不安定で、何にも楽しくなく、彼氏のことは本当に好きで、流産も乗り越えようと誓い、結婚もたのしみにしているはずなのに、今日爆発しました。
私がイライラし悲しくなり、彼氏に暴言ばかりはいて、彼氏からイかれてるお前とはもう無理だといわれました。
それも、流産もすべてが頭の中をぐるぐるし、何からやって良いのか何をしたら良いのか…
病院にいくべきですか?

コメント

アップル

大変でしたね。お気持ちお察しします。
まずは、今みのりさんが彼に八つ当たりしたと自分を認めているんですから、彼に謝り、不安定なこと伝えたらいかがですか?
流産したんです、普通でいられるはずがないです。
今のみのりさんの状態おかしくないですよ。
彼にそんな状態を言葉で伝えて支えてもらうのが良いと思います。